Nicotto Town



調子が微妙…


前に食道炎になってから相変わらず喉の違和感とお付き合い中なんですが、今日はそのせぃで調子が微妙で…orz

前になったときは何ヶ月もずっと1日中喉の違和感で調子が悪くてよく寝込んでぃたんですけどね^^;

その頃に比べたら大分良くなってるし、食べても調子悪くなることは減ってるんですけどね。

でも、違和感がある日は調子が良くないと言うか…。

ずっと物が詰まってるような感じがするので。

すっぱぃ唾も出るし…。

最近胃酸過多のようで^^;

ぃつまでこの症状とお付き合いしないとぃけなぃんだか…orz

アバター
2011/12/02 23:33
あらら・・・お大事にね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.