Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] とりあえずボトル5種類載せてみよう

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

これで5日分、ブログネタを考えないで良いですねw
ってもう週末じゃないか。
週末になれば釣りとかもろもろ書くネタがあったりするじゃないか。


久しぶりにルパン三世みました。
声優さん変わったんですねぇ~。
でも、あまり違和感なかったかな。
ちょっと不二子ちゃんが若いかな、というくらいで。

お話は……、終わりの方はなんというかゲド戦記みたいな感じでしたね。
悪い意味で(^^;

来週はラピュタか~。
もう何回見たことだろう。
でも時間が合えば多分見るなw
で、再来週はアリエッティ。
そういえば…まだポニョ見てなかったw


普通にブログネタがあったじゃないかとw

アバター
2011/12/04 22:30
>さやみどりさん

最近、ブログネタ探しにバタバタしていたので…
昨日はネタがあったので連続掲載は2日で終了しちゃいましたが(^^;

ありゃ、差し込んで終了というわけにはいきませんでしたか。
私のところはそれで1発OKでしたけど、なるほど形状が違いますか。
先端がプラグ状になっていないのとかかな?
家電量販店やホームセンターなどに行けばケーブルそのものも色々あるとは思いますが。
流石に文字だけではなんともわかりませんね(^^;
私も機械に強いわけではないのですが、何かあれば~。
アバター
2011/12/04 18:15
こんばんは。

なるほど~、出た順番に掲載はいいかもしれませんw

PC変えてから(というか、デジタルに変わってから。。)
TVがまだ見れていません。。。
アンテナ線がうまくはまらず、そのまま放置です><
どうも接続部分の形が若干違うようですが、部品がない。。
しかも、工具音痴なのでどうしたものかw

ジブリ特集だと、冬休みがくる~という感じですね^^
ほとんど関係ないのが悲しいですね。。
あ、冬休みというよりは、忘年会でしょうかw
アバター
2011/12/03 23:31
>denkoさん

新声優は山ちゃんしか知りませんでしたが、
あの人はいろいろな声を出せるからなぁ~と思っていたら
なんだか普通に銭形のものまねっぽかったですね。
まぁ、流石にプロの声優さんだけあって、きちんと演技をされていて安心して聞けましたが。

私もアリエッティはあまり興味ないですねぇ。
本命はラピュタですね。(えぇっ!)


>頑張りん子さん

JCダートですね。
エスポワールシチー、調教よくなかったですか…。
となるとトランセンド1番人気ですかね。
この後、ちょっとチェックしてみます~。


>bomaさん

確かに絵の感じがちょっと…でしたね。
全体的に古い安い絵って感じでしょうか…。
いまどきっぽくないというか、いまどきをあまり知りませんが(^^;
アバター
2011/12/03 22:29
不二子ちゃんは絵がおばちゃんぽくなってた。。。泣
アバター
2011/12/03 03:02
先生、ポニョも良いですが・・・

エスポワールシチー 調教でヨレてました。
頭にしようと思ったのに・・・どうしましょう?w
トランセンドは さすがの走りでしたよ。(。◠‿◠。)

アバター
2011/12/03 01:06
ルパンは、DVDのHD空き容量が無かったので整理の方を優先し観ませんでした。
事前に起用される声優さんを知ってて、無難にまとまることが予測できちゃったし。
これが私の好きな声優だったら、未視聴の録画をガンガン消して永久保存しましたけどね。w

アリエッティは観る気がなく、当然観てないのですが、巡回先のユーザさんがアリエッティネタを
してたので、つきあいで渋々観ようかと。 w  情報サンクスです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.