Nicotto Town



牛といえば(本日のBBB)…

画像

牛乳でしょ(≧∀≦)b

っという事で
ちた様からの今日の指令は「全員ウシで!!」
できる人は牛乳持参とのことだったので
一応持参してみると半数が牛乳持参^^
コーヒー牛乳にすればよかったか?
と思いつつも、久々に早くINできたこともあって
セリフも頂けて楽しかったです^^


こうして見てると焼き芋食べたくなってきたぞ(^^ゞ
明日のおやつかな?

さて来週の劇団はどうなりますことやら…^^

アバター
2011/12/04 04:34
こうやって写真見ると素敵な舞台のようですね^^
ちたさんのセリフや配置すごいです!
金曜日楽しみですね~
アバター
2011/12/03 10:49
明治じゃないのかww
アバター
2011/12/03 10:13
コーヒー牛乳なら、飲めますw
アバター
2011/12/03 09:29
牛乳 離れしているから いい~アイデアですね~ 皆さん可愛いですね~ ♫
アバター
2011/12/03 09:19
ミドリさん、いつもUP早くて感心ですぅ~。

じょるおばあは楽しみでなりませんよ^^
アバター
2011/12/03 00:48
私もセリフもらえたのですごく嬉しかったです(*^∀^*)v

確かに牛乳持ってる方、多かったですね☆
牛乳羨ましかったです(*´∀`)♪

次回も楽しみですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.