Nicotto Town



いい湯だな~♪



今日は、一段と寒いな~って思ってたら、

なんと、空からあられが降ってきてビックリ!!

思わず、手のひらを出してみたけど、

触れた時には、もう溶けちゃうんだね^^;。



一日冷え切ったあとのお風呂は、

じわ じわ、じわ~んと、からだが温まって、

思わず、「ハァ~~~」 って声が出そうになっちゃう。



入浴剤も入れてない、おうちのお風呂だけど、

今日は最高の温泉みたい!!



冬は、朝から寒くて苦手だけど、

こんな幸せもあって、ちょっといいかも♪^^/

アバター
2012/05/30 21:55
優しい気持ちが溢れている伝言を、ありがとうございました;;。
また元気になれたら、戻ってこようと思います^^;
その時には、絶対にビーチに一緒に行ってくださいね^^。
まめりんさんが、ニコタが楽しく過ごせますように^^。
陰ながら祈っています。
アバター
2011/12/05 22:04
かりんさん
猛吹雪・・・かりんさんは北海道でしたね!!
それは寒そうですね~。
去年、初めて北海道に言って
函館の夜景~小樽~札幌に行き、感激でした。
冬は寒いけど、美味しいものいっぱいで
うらやましいな^^。
今夜はゆっくりお風呂で温まってね。
アバター
2011/12/05 21:53
寒い日は お風呂最高ですよね。
こちらは 今日は猛吹雪でした。
お風呂 入ろうっと!
アバター
2011/12/05 21:43
あおまるさん、コメントありがとう。
クリスマスツリー3個も、スゴイですね~@@
本当にいただいていいんですか?
迷惑どころか、もう、とっても嬉しいで~す!!
さっきも、ビンボーなので、2回だけニコガチャしたけど、
また、同じものが出てきちゃいました^^;。
お友達申請、お互いにすればOKですか?
よろしくお願いします^^。
アバター
2011/12/05 20:35
お風呂いいですね〜
面倒で湯船に長いことつかってません(^_^;)

青ガチャの手持ちクリスマスツリー、
3こ持ってるんです。
ご迷惑じゃなければお譲りします。

私も以前、青ガチャのイヤリングを
貰ったことがあるので(^_^)
でも、お友達申請がいるので、
まぁ、そんなこともできますよ〜
っていう情報でーすv
アバター
2011/12/03 10:27
そうそう!^^。
お風呂につかって、「は~、あったまるぅ~^^」って瞬間、
すっごく幸せなんだな~って感じます。
いろいろ嫌なことがあっても、こうやって気持ち良くお風呂に入れる私は、
幸せ者だー!って、
その時は感謝できます^^;。
物忘れが多くて、すぐその感謝を忘れるところが、私のダメなところなんですよ~^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.