Nicotto Town



今年はパーティー会場

画像

12月の限定お部屋アイテムが出たので、クリスマスをテーマにお部屋を改装しました。
今年は『パーティー会場』です。
折角だから昨年作った雪だるまとクリスマスツリーを置いてみました。
でも雪だるまがあると、何だか会場が寒いのか?暖かいのか?よく分からない感じになっちゃいましたけど、暖かい所でも溶けない雪だるまって事にしといて下さい。(^^ゞ
あれこれ置きたいものはいっぱいあったのですが、結局こんな感じであっという間に48個になっちゃっいました。
お部屋のレイアウトってなかなか難しいですね。

アバター
2011/12/04 00:55
こんばんは♪
お言葉に甘えて、お部屋のぞかせていただいちゃいましたv!
パーティ会場、すっごく豪華…!階段の使い方お上手で、すごく
奥行きのあるレイアウトだなあと思いました。
屋根裏部屋のくまぬい、めっちゃ可愛い…vv。そして、ドラゴン
部屋にはただもう圧倒されました~v。
48個という制限がある中で、こんなに空間を演出できるのって、
ホントにすごいです…!いいもの見させていただきましたv。
また、時々覗かせていただきたいですv。(←不審者みたいw)
どうもありがとうございました~!
アバター
2011/12/03 04:51
凄い
本当にパーティー会場だ

プレゼントもってお邪魔しないとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.