Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今年のサンタ服


去年からサンタ服は、手持ちの服で作ってしまえ!という
コンセプトでやっております。今年は全部C物で
サンタ服~2011C~です^^v
こうやって
P物サンタ服は節約しドレスに
コインを投入してるんじゃ
~~っ!!

アバター
2011/12/04 19:55
>ハムアリスさん
帽子はハムアリスさんやペコ〓もっちさんのコーデ真似させて
もらっちゃいました(^^ゞえへへ
おそろい、なんだか嬉しいですね^^v

>ペコ〓もっちさん
今回はCでこだわったサンタ服にしてみました^^。

おうむたん談
おうむたん忘れないでくれて嬉しいビヨ~;;(嬉し泣き)
アバター
2011/12/04 18:18
髪型までCにしてしまうんですね!!
気持も節約ってわけですね^^

おうむたんも緑色で
ベストマッチです(●^o^●)
アバター
2011/12/04 16:26
わぁ!!今、ハムが着てる服と
似てます(*^。^*)すごいですね★
ハムも去年の青ガチャの目玉の服と
羽に合わせて帽子も緑にして、、それから、、
髪の毛も黒でした!!!!

おそろいですね!(^^)!寒くなってきましたね(>_<)
温かい格好して風邪引かないようにです(^v^)
アバター
2011/12/03 22:20
>トシraudさん
そういう認識はなかったけど、ニコタのサンタ服(女性用)は確かに
去年も今年も露出高めの服ですもんね^^;
アバター
2011/12/03 08:28
まぁ、サンタ服ってある意味‘風俗’っぽいしねぇ~~~www、ということでw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.