Nicotto Town



『下心を無くしたら男は終わり』かもよ~w

一ヶ月ぶりにいつもの店へ行ってきました 予想通りお店は大変ヒマで

マスターは遊びに出ていて不在(笑) 従業員Nさんと常連のMさん

(50代男子)がギャンブル&飲み屋談義に華を咲かせておりました☆


『この間 ある”女の娘目当ての店”に行ったら馴染みの娘が辞めちゃ

っててさ~ 代わりについた娘が若くて綺麗なんだけど何か事務的って

言うかマニュアル通りの対応しかしてくれない感じの娘でさぁ・・・ちょっ

とがっかりしちゃったんだよねぇ』とはMさん

『あ~ああ言う商売は女の娘の入れ替わりは宿命だからねぇ ちなみ

にどんな娘だったの?』とジオ

『オレのタバコの好みを憶えててくれたり 旅行に行ったとか言って土

産をくれたりね なかなか”親身になって”って言うと変だけど そんな

感じの娘だったんだぁ』

『へ~お土産かぁ セールス・テクだとしても嬉しいやねぇ』とNさん

『だろ?せっかく馴染みになって ”さあこっからがお楽しみ”ってとこだ

ったんだよ~(苦笑)』

『あららw 下心全開だったわけだww』とジオ

『そりゃあそうだよ~下心無しに行くもんかあんな高い店ww ジオさん

だってそうだろ?』

『え~?女の娘目当ての店なんて全然縁が無いよ~ Mさんはほら~

若いからww』

『何言ってるのさ~男は下心を無くしたら終わりだぜぇ^^』


”男の下心”がどんなものであるかはここでは詳しくは語りませんが

「確かにMさんの言うことには一理あるかも?」とは想いました(笑)



男はいつだって「ありえない夢」を求めて夜の街を彷徨うものなのかも

知れませんねぇ(^ー^*)フフ♪


アバター
2011/12/03 08:19
私は若い頃、離婚後にお金に困ってスナックでバイトしたことがありますが、
かなり高齢のかたでもそういう夢を見てるかたはいますね。
そういうおじいちゃんが口説きながら万札握らせてくれたりとかありました。
(私はお返しに手を握らせてあげました)
女性のいる飲み屋に来て「女性に興味がない」というお客は扱いづらい人のほうが多く
「だったら女性がいない店に行けばいいのに何故わざわざチャージのかかる店に来るんだろう」
と不思議に思いましたが・・・まあ興味ないと言いつつ本当は寂しい、というのはあると思います。

ジオさんもなんだかんだ言ってまた脈のありそうな女性がいたら恋愛してしまうと思いますよ。
アバター
2011/12/03 06:18
30過ぎまでは、そうゆうお店でいい思いもしましたが
今は居酒屋くらいしか行ってませんねー

ブログ広場からでしたー
アバター
2011/12/03 05:06
そうですよ〜〜w
男だって女だって「下心」どっかにもってなくちゃ!

「ありえない夢」を楽しめるのが
大人なんですもん。
そう言う気持ち 持ってましょ!
いつか・・・
「本当」が落ちているのかも???(苦笑)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.