Nicotto Town


私は見た!


コソット釣り④「くろねこさん」邸

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.46cm
長靴
3
25.17cm
ブルーギル
1
12.75cm
カワムツ
3
17.81cm
オイカワ
2
14.62cm
ナマズ
1
57.05cm
ブラックバス
2
54.38cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
エンゼルフィッシュ
1
13.31cm
ウナギ
1
46.60cm
タニシ
1
4.02cm
ハクレン
1
73.00cm
昔のショップ広場の写真
1
24.61cm
昔のゲーム広場の写真
1
24.88cm
2011/12/03 04:45

ふだん寝坊しているのに
今日はムダに早起きしました。

せっかくなので最近お友だちに
なってくれた「くろねこさん」の家で
コッソリ釣りをしてきました。

釣り始めて10分さっそくレア魚
「昔のショップ広場の写真」が
釣れました。

そして20分には「昔のゲーム
広場の写真」が釣れました。

レア2匹きっちり釣り上げて
笑顔で帰りました。

「くろねこさん」ありがとうござい
ました。

アバター
2011/12/17 21:04
>美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんはレア率高いからバッチリですね!
アバター
2011/12/17 21:04
>みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんは最近釣りやってますかぁ?
アバター
2011/12/17 21:03
>koutya3さん

ありがとうございま~す♪
焚火をいただいて温まりま~す!

アバター
2011/12/17 21:01
>くろねこさん

いっぱい釣れてよかったよ!
いっしょにできれば楽しいよね♪
アバター
2011/12/04 00:07
レア2種おめでとう^^
どっちか忘れたけどまだ釣ってない写真があるはずなので
頑張って釣りしなきゃ^^;
アバター
2011/12/03 18:47
おめでとうデス。
なんとレアを2個も……うらやましい(*^^)v
アバター
2011/12/03 17:44
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
RARE広場の写真・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
今週のお茶は・・・焚火(タキビ)をどうぞ~。。。
すっきりした渋みと香ばしさが魅力の水仙種の中国烏龍茶を、
南国の果実、完熟マンゴーとパッションフルーツで香りづけしました。

焚き火を思わせる香ばしさと甘い余韻。
冷えた体をあたためたい時に。すっきりした渋みは、食後のお茶にも。

よい週末をお過ごし下さいネ。。。^^*
アバター
2011/12/03 09:53
わお! レアが2種も釣れるなんて
最近釣りしてないからσ(Д・黒)もしようかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.