Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(615)記憶


「bono、なんか忙しそうだね」
「うん! 毎日、釣りをしてるんだ」
「え! 釣りは飽きたって言ってたけど」
「bonoは昔のタウンのジオラマが欲しいんだ」
「お~~
 それは良い企画だね。
 bonoは懐かしいだろう」

「うん!
 bonoが一番タウンにいる時間が
 多かった時だもん。
 毎日、たくさん歌ってたんだ」
「そうだったね。
 歌い過ぎて違反申告もあったね」
「今でもbonoは納得できないんだ」
「疑問は残ったままだね。
 明確な連続送信の規定は
 明らかになってないからね」

「今でもbonoは時々歌ってるよ」
「そうみたいだね。
 私も聞いていて懐かしいよ」
「そうなんだ・・・・・
 タウンにもっと人もいたし」
「会話もはずんでいたよね」
「うん、懐かしいぼの♡」

アバター
2011/12/05 11:57
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

フリマの失敗、ボノちゃんもあるんだね?
あたしだけじゃないんだ!
良かったぁ!!!って、良くないっつうの(笑)

もう、何度もやちゃってるんだよね~。
厄介なんが、眠いから・・・とか、そんなんじゃないってこと?
真面目にやってるつもりで、本人はいるんだよね(笑)

そうね。
ボノちゃんの言うように、最終確認できるような機能があれば・・・。
ニコっとさんに、提案してみるとか?
それでも、わたしは、やるときゃ、やらかしそうだけど~(笑)
アバター
2011/12/04 14:46
あ、ごめん、ごめん。
イキナリ申請の方、最近、多かったから。
オフにしてあったんだ。
あたしも、ボノちゃんとは、すっかり友達気分だったよ^^
なんで、敢えて申請しなくてもいいかな?って。
今まで、しなかったんだ。
お申し出、ありがとうね。
ガチャに関しては、私、結構、回すから。
これからも、出ない物があったら、協力させてね^^
アバター
2011/12/04 14:13
うん。黒筆ばかり、3つも。
既に、お友達3人に、あげたよ^^
それでもまだ、3つ、余ってます。
どんだけ回したんだ?ってとこ?(笑)
今の一瞬で構わないから、友達登録してくれたら、送れますよ^^
他にも、足らない物、プレしますぞ^^
アバター
2011/12/04 01:34
確かにタウンであの頃はお友達と話してたなぁ~
今はお部屋で話すことが多くなったけど^^;
アバター
2011/12/04 00:52
bonoちゃんの歌是非聞きたいな (✿>‿◕)b
タウンでの会話
いっぱいの人
そんな人たちが溢れるようなタウンがいいよね♪
アバター
2011/12/03 23:17
こんばんは。
ジオラマ釣れるといいですね~。
歌いすぎて違反申告・・・それがトラウマなんですね。。。
タウンでゆっくりできるくらいの時間がとれたらbonoさんの歌を聞きに行こうかしら。。。
アバター
2011/12/03 23:13
ジオラマ釣れましたか?
ニコタ生き字引のbonoさん、これからも頑張ってくださいねv
アバター
2011/12/03 22:35
申告されてしまった時もあったのですか!?

私もbonoさんの歌大好きです♬
今度レコーダーもって聴きに行きますp(。・ω・。)q


お泊りいいですね~よい土曜の夜を…

【おやすみなさい*】。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/03 22:26
昔はコイン集めで毎日タウンを回っていたんですが、最近はほとんどタウンに出なくなっちゃいました。
アバター
2011/12/03 22:02
おつかれさまです^^

懐かしいことは沢山ありますよね。
bonoちゃんの歌声ききたいな~♪
アバター
2011/12/03 21:38
サスペンスですね   お泊りかぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リビングに寛いで お蜜柑なんか食べながら観るのかなぁ
あまり恐いサスペンス観て 夜中にトイレに起きて恐がらないでね
私は 今 テレビで海猿を観ています^^
これもなかなか ハマってしまうんですよ  ドキドキ!
アバター
2011/12/03 20:55
今夜はサスペンスを見るので・・・
Toshiの家に御泊まり!
ばいばい!
アバター
2011/12/03 20:41
えー( ・ω・)すーも歌ってるぼのちゃんに会いたい!

アバター
2011/12/03 20:39
すっかり、オラもやさぐれてしまったよ。
昔のタウンが懐かしいね
アバター
2011/12/03 19:58
週末3倍イベントの割には
中々、セット完成しません^^;

それに、4つ並べても
何となく街にならない・・
アバター
2011/12/03 17:56
歌ってて申告されちゃったのか^^;
ジオラマは結構すんなりゲット出来たよ^^
釣竿とえさは一番高いのを使って、レアが釣れ易いと噂の、
右側の木の杭の下に投げてやってます♪
売った時のコイン上限が増えたから、一番高いセット使っても元取れるよ^^
アバター
2011/12/03 17:43
摘発された前科があったのね。。(≧m≦)ププ
アバター
2011/12/03 17:10
懐かしい思い出がたくさんつまった
タウンのジオラマ揃うといいですね(=^▽^=)

活気溢れるタウンにはもう戻らないのでしょうか(≡´・ x ・`≡)
アバター
2011/12/03 17:04
今日はリアルが忙しくて・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/03 16:50
bono先輩とお呼びしなければいけないでしょうか。。。
思い出って大切ですよね(^-^v
アバター
2011/12/03 16:41
歌を歌って違反申告!?

ぼのちゃんの歌がうますぎて
罪になったのかもしれないよ!笑

アバター
2011/12/03 16:40
ぼのちゃんのお歌は
元気が出るから、良いとおもうのだけどなあ^^

釣れますように~♪
アバター
2011/12/03 15:55
歌いすぎで違反…そうなんだ(^^;)きっと初期は大人しかいなかったからとか?
私も出不精の一人です、ハイ。
アバター
2011/12/03 15:29
そうだったんですか・・・
良い想い出も 嫌な想い出もいっぱいある 昔のタウン
がんばって集めてくださいね♪
わたしも今日か明日には 最後の1つ ゲーム広場釣る予定です(v^-^v)♪
アバター
2011/12/03 15:17
歌うだけで違反申告なんてww

昔のタウンは今よりもっと活気があったみたいね!
その当時を知ってるbonoさんが少し羨ましいな^^
アバター
2011/12/03 15:11
釣り頑張ってくりゃしぇ【の∀の】

ぼの君に違反広告??その人物はぼの君のすごさをまだ知ってなかったのかもね!
アバター
2011/12/03 15:05
ええ!!
歌ってて違反申告なの??
う~ん 納得いかないわ・・・
寂しい人がいるのね。。残念ですね。
うん。キノコが入ったばかりの時も
沢山の方が話しかけて来てくれて 
今でも その方たちとはお付き合いさせて頂いているのよ❤

チャットが苦手な方もいますしね。
それを理解したうえで「お返事は急ぎませんよ」という 
優しい言葉 空気 相手への配慮
いつも持っていたいです(^^)
アバター
2011/12/03 14:57
bonoさんの歌聴いて違反申告なんてありえないですね^^:
たぶんbonoさんの歌がうらやましかったんですよw
アバター
2011/12/03 14:55
ぼのちゃんの歌は聞いてて癒されるよ*
違反申告ってどこがいけなかったんだろ??><;
アバター
2011/12/03 14:22
歌ってるボノさん見たことあるけど
違反申告する人がいるんだね~^^;

納得できませんね~

楽しそうでいいけどww

昔を知らないんだけどもっと賑やかだったのね(^^♪

ただみんなが忙しいだけでは?
今年は3月からいろいろ別の活動になっちゃったり
大変だったのでは?

とにかくジオラマがんばって釣ってね~(^_^)/~
アバター
2011/12/03 13:53
bonoちゃんそう言えば私もタウンに居る時間短くなったかも
去年は結構 彼方此方登ってみたり コイン集めにタウン一周してたんだけどねぇ~
でもね タウン囘てて寝てるbonoちゃん見つけて
でね 一緒にパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)しちゃった事有るよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/03 13:08
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

そかー^^ぼのちゃん歌を歌ってたんだね~^^
1回ぼのちゃんの歌。。聞いてみたいな~^^ ♬

ジオラマ。。釣れるといいね~^^
アバター
2011/12/03 11:47
そう言えばbonoさんが歌っているの聞いた事ない…。
ショップ広場では見かけるのですが、お眠り中ですかね?
今度歌っている姿を拝見したいです^^
アバター
2011/12/03 11:34
へ~。歌いすぎると違反申告くるんだねぇ。。。
なんか世知辛いねぇぇぇΣ(Д゚;/)/
楽しそうでいいのにね~w
あたしは今のタウンしか知らないからわからないんだけど
そんなに前より静かな感じなんだ~。。。
また、賑やかになるといいねぇ。
アバター
2011/12/03 11:11
歌い過ぎで違反申告ってあるんですね…
確かに最近は放置してる人も多いし、話をする人は
マイぺに移動しちゃいますからね
アバター
2011/12/03 11:10
こんにちは^^

ボノさんのお歌好きですよ♪
癒されます❤

タウンが装飾だけじゃなく
会話でも楽しく賑やかになるといいな~♬

アバター
2011/12/03 11:01
昔のタウンハァ よかったぁ って・・・お年寄りみたいwww
でも 本当に 最近は活気がないような気がします><
bonoさんの歌で タウンを明るくしてねww 
アバター
2011/12/03 10:54
そうよね。
ボノちゃんは、ずーっと前から、ここの住人だから。
言われてみたら、私も。
タウンには、全然、行けてないな。
なかなか、時間が取れなくて。
まずは、皆さんとこに行きたいからね。
反省だわ。タウンを、みんなで盛り上げないとね(^-^)
アバター
2011/12/03 10:49
こんにちは!
最近タウンが寂しいよね。
個人的な活動しかしなくなっちゃったのかな。

歌い過ぎると違反申告くらうんだ!
えぇ~ジャイアンじゃないんだからっ

是非今度ボノちゃんの美声を聴かせてね♪
アバター
2011/12/03 10:35
そっか~。
タウンってもっと人が居たんだね。
私も、タウンにあんまり行かないからな…。。。
みんな、何かしら忙しかったりするのかもね。
アバター
2011/12/03 09:34
年末だし、みんなリアが慌ただしくなってるんでしょうねw

私もだけど…ww
アバター
2011/12/03 09:34
そういえばうちがニコッとタウンやったとき
チャットがたえなかったのに今ではあんまり・・・w

stpお届け★
アバター
2011/12/03 09:27
今日は3倍じゃないのかな?
早くゲットできますようにお祈り(ó㉨ò)ノ♡

bonoくんをタウンで見かけたことが無いよぉ。
bonoくんを探せ!だね♪
アバター
2011/12/03 09:10
早く 『昔のゲーム広場の写真』 GETしたいです^^
最近、bonoさんをタウンで見かけても、お昼寝中が多く残念 (>_<)
アバター
2011/12/03 09:01
わ〜〜
今朝は寒いぼの!

困ったな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/03 08:50
タウンに行ったときいつも

歌ってたもんねw
アバター
2011/12/03 08:49
オッス(・∀・)

確かに欲しいけどなかなか昔のタウンのジオラマつれないww

まあ・・・
お互いがんばろー(*^▽^*)
アバター
2011/12/03 08:48
初めてタウンに入った時を思い出します
それこそ 右も左も分からなくて
道行く人が他人のようで怖かった…って 他人なんだけどねw
でも 今は タウンのみんな お友達のような気がします
アバター
2011/12/03 08:42
おはよう♪bonoちゃん

昔のタウンは楽しかったんですね♪
会話も弾んで☆
bonoちゃんの歌聞いてみたいな~ぼ~にょぼにょぼにょ~って歌うのかな??

釣り頑張ってねw

違反申告気になってました・・。
納得していないんですね。
歌い過ぎて・・・。寂しいココロの方の悪戯かしら。
アバター
2011/12/03 08:28
今日は3倍釣れる日だから、お互い頑張ろうね!
釣れる事を祈ってるよ、
パワー送るね。
アバター
2011/12/03 08:12
私もまだ、中央イベント広場しか釣れていません・・・
お互い、頑張りましょうね~^^
アバター
2011/12/03 08:03
今朝は 携帯の アラームより先に
地震警報が べっべっべぇ~!って なって 飛び起きたよぉ。。。ヽ(◎Θ◎)ノ

bonoしゃん♪とこも 揺れたかなぁ?((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ

ジオラマ 昨日完成したぼのよ~っ❤ ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
アバター
2011/12/03 07:45
【昔のゲーム広場の写真】、早く釣れるといいですね^^
頑張ってね^^

私も【昔のゲーム広場の写真】釣れていません~><
アバター
2011/12/03 07:34
今はお昼寝の場!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/03 07:34
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます❤ฺ
2日間の休日です♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ステプをどうぞ.。.:*・゜♡
歌で違反申告??信じられない・・・・・あんなにステキな歌なのにww
私の知らなかった頃のタウンを知っているのですね
過去の「ニコッとタウンの不思議」を読むといろいろなことがわかって
おもしろいです^^
アバター
2011/12/03 07:18
ジオラマ、全部集りましたか…?

コンプ目指して頑張ってくださいね^^

今日は午後から雪が降る予定です。

ドテラ着て、暖かくしてね~!
アバター
2011/12/03 07:11
ジオラマ…とても魅力的ですよね。
私もたまに釣りしてます^^

昔のタウンは行くのが楽しかったけど…今は時間がないのもあるけどあまり行く気分になれません><

タウンで集会をする時は、ぜひ誘って欲しいです^^
可能な限り行きますので~ww
アバター
2011/12/03 07:04
おはようございますー
へー会話がはずんだタウンか~
ミーも最近みんなと話してるww楽しかったよww

昔のタウンのジオラマ釣れるといいね~
頑張って”!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.