Nicotto Town


つぶやき放題


【終了】青ガチャ交換希望


もうすぐ次の青ガチャが始まるのに、トナカイが出ません~><

他の目玉はダブっているので、交換可能な方、いらっしゃいましたら
お声がけお願いします♪

お付き合いのある方、よろしくお願いします♪


お友達の協力で、コンプできました^^
ありがとうございました~♪

アバター
2011/12/05 18:03
メイさん>
押しつけるみたいに送りつけちゃいましたー^^;
使ってやってくださいね♪
アバター
2011/12/05 10:57
まなかさん、おもちゃのツリー、ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅れて・・申し訳ありませんでした。
早速手に持って・・また来ま〜す♬
アバター
2011/12/03 23:01
まほさん>
ありがとうございます♪
コンプできて良かったです^^
アバター
2011/12/03 23:01
ももともさん>
はい、トナカイでコンプです♪
次回が始まる前でよかったです~♪
本当にガチャ、イベントと忙しいね~^^;
アバター
2011/12/03 22:34
コンプ、おめでとうございます
アバター
2011/12/03 22:29
トナカイでコンプかしら?
交換できて良かったですネ^^
次回【青】ガチャもすぐ。。色々忙しいネ~><
アバター
2011/12/03 22:25
は~い♪ こちらも、スカート届きました♪
交換ありがとね~♪
アバター
2011/12/03 20:56
メイさん>
あらら、ツリーが出ていないんですね。
ダブっているので贈りますね^^
アバター
2011/12/03 20:54
風民さん>
ごめん~。お出掛けしていて、遅れました^^;
トナカイ受け取りました♪ ありがとう~^^

スカートこれから贈りますね^^
アバター
2011/12/03 17:50
あれ・・おもちゃのツリーが出なくて〜毎日回していますが..
次が始まるんですか〜><
スカートと、トナカイは ダブりまくっていますよ^^
アバター
2011/12/03 12:28
OK♪ 今から送るね~♪
私も、プレで お願いしま~す♪
アバター
2011/12/03 11:47
風民さん>
こんにちは~^^ 嬉しいな♪ ありがとうございます^^
こちらはプレでOKです♪ よろしくお願いします。
スカートはプレとフリマとどっちがいいかな?
アバター
2011/12/03 11:17
まなかしゃん、こんにちは~♪
トナカイ 出せます♪ スカートと交換が いいな~♪
プレで いいのかな?
アバター
2011/12/03 10:35
のんのちゃん>
いえいえ^^ コメありがとう~♪
最近の青ガチャ、本当に厳しいですよね^^;
どういうわけか、スカートだけはそこそこ出ていて、今日は
ツリーがダブったので、「これはトナカイは出ないかも・・・」
と思い、記事をたててみました。
確かにダブり交換できるだけ、良い方なのかもです^^
アバター
2011/12/03 10:21
・・・・・・・・・・・・・・おはよぉございますw
こんなとこにコメすんなよ~~な私です・・・だって、ないもん(ごめんなさ~~~いw

最近の青ガチャ、ムッチャ厳しいっす(TT)
私もつい最近ようやく揃いましたが、ダブりさえないコンプですw
ダブり交換出来るだけ羨ましいw(自爆っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.