Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


伝言板☆ December 2011


みなさま いつも訪問&優しいお心遣いありがとうございます

コメントへのお返事もなかなかできなくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

なかなかブログも更新できないときもあるので・・・

長文になっちゃうときは、伝言板ではご面倒をおかけしてしまいますので

こちらにお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

アバター
2012/01/04 21:23
破魔矢欲しかったので3年ぶりに手に入って嬉しい(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
アバター
2011/12/25 12:04
メリークリスマス☆昨日、黄色と青色のバラがメガしました。いつもありがとう○┓ペコ

昨夜の男子のフィギュアは白熱でしたね^^今夜の女子のフリーも楽しみです

旅行いいな~ありも早く元気になって行きたいな、いろんなとこに~♪

いろいろな人に出会えるし、その土地の文化や風習みたいなもの直接触れて最高だよね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/24 11:55
cielちゃんに何時であったのか日は覚えてないほど遠い昔だよね^^
それにずっと友達の登録してるつもりで話してて(*'ー'*)ふふっ♪
いつもドジしてるからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
だけど仲良くしてくれてありはとっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
どうかこれからも末永くよろしくお願いします○┓ペコ

素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/21 14:41
テレビでさんまさんが娘さんの彼が活動停止中って「プー太郎やないか?」ってめっちゃ笑えた。◕‿◕。
これ使えるー(*'ー'*)ふふっ♪

28日までは長いなー
あと1週間だね><
だけどそれを楽しみにがんばってねbb
アバター
2011/12/20 10:59
うんうん๑◕ܫ◕๑こっちもやっぱり寒いよ^^;
だけど日本は地域でぜんぜん寒さが違うよね><
あと残りわずかだけど、頑張ろうねbb
いまテレビで嵐山うつしてるよ@@
京都はいつの季節も、風情があっていいよね@@

cielちゃんもあと少しだね、お仕事はいつまでかな?
頑張ってねbb
アバター
2011/12/18 19:27
(メ・ん・)? Arrows X lte は、今回のリリースはおすすめしません。今季、買うなら、やっぱり、GALAXY SII LTE だと思います。ただ、待てるなら、待ってもいいとは思います。iPhone 5 は、今、躍起になって、DOCOMOは否定していますが、たぶん、来年の今頃、DOCOMOからも出ています!((個人的な予想ですが、たぶんそうなるでしょう・・・・。Windows Phone 8 も出てる可能性が高いです。東芝は、ずっとウインドウズフォンやってきたので、富士通東芝で、何かやってくると期待しています。たぶん、3つ巴になって、選択肢が広がっている可能性が大きいですね!!


まあ、しかし、自分で直感的に決めても悪くないでしょう・・・。(#^.^#)
アバター
2011/12/18 11:12
うんうん๑◕ܫ◕๑お買い物したんだね^^
働いてるし、いっぱい欲しいものあるよね@@

休日はゆっくりできるといいね(。◕‿◕。)

毎日cielちゃんは忙しいもんね><
普通の会議でも大変なのにね^^;

ではまた来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/16 11:50
こんにちは!今日はCコーディで決めました^^素敵な日になりますように

英語のプレゼンテーションかーすごいね^^
今はお昼の休憩かな?

もう来週はクリスマスだよね^^

週末は連休かな?
ではもう週末だけど、頑張ってねbb
アバター
2011/12/15 20:40
すみません、伝言板埋めてしまって^^;
自分のブログにも記載したのですが、こちらにも転載させて頂きます。

言葉では気休めかもしれませんが、頑張ってるcielさんに何か一言と思いまして…
大変なお仕事でも、真摯に向き合って結果が出せているcielさんはステキですよ^^b
上司・同僚の方にも恵まれてるのもあると思いますが、それはcielさんの仕事への
取り組みを見て周りも自然と協力してくれていると思います。

「不安」とは言っていても「出来ない」という言葉はcielさんからは聞いた事がありません。
何事もフルスロットルなんでしょうね^^
きっと今度のお仕事も上手くいきますよ^^b
心身が“元気”じゃないと、何事も上手くいきません。
不安はあるでしょうが、しっかり睡眠とってくださいねヽ(*´∀`)ノ
なんだか変な文章になってしまいました^^;

コンタクトのゴミ入り良くやりますw
入れた瞬間にいった~~!と叫び、家族に「何事??」と言われてますw
アバター
2011/12/15 09:57
おはようございます!今日も1日頑張りましょう(。◕‿◕。)龍の一族の戦い、あーはまっちゃいそうで怖い><

うんうん๑◕ܫ◕๑お仕事なくって困ってる人もいるしね、物は考えようかなー

ただ息抜きは必要だよね~♪

出張なのね、ばりばりお仕事だね^^

Please drive safely♬
I hope taht you have a nice day.
Well,see you tomorrow.
アバター
2011/12/14 10:51
おはようございます。曇っていて寒い☃ニューアイテムの光るツリーに期待☆素敵な日になりますように☆

おぉー青ガチャコンプおめでとーCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!+(人◡‿◕)゚+*ウㇷㇷ

今回は早かったねー
ありは気長にがんばりまーすbb

毎日お仕事大変そうだね><
帰宅遅いしね、ありのとこスルーしてくれていいからね。
ゆっくりあったまって休んでね(。◕‿◕。)
ではまた明日来ますね☆
アバター
2011/12/13 20:38
こんばんは^^
今日は休みなので家でゆっくりしてました^^
といっても今日はゲーム尽くしですw
アバター
2011/12/13 09:12
おはようございます♪明日のニューアイテムが楽しみです。今日も1日頑張りましょうbb

おぉーcielちゃん青ガチャすごいね^^
気長にまわすよ><

それにしても寒いね~☃

今朝は早起きしてウオーキングしてきたよ^^
で、今頃眠くなってきましたぐぅぅぅo(__*)Zzz

まだいっぱい巡回があるーww
今は何を植えてるのかな?

黒ガチャもなにかはやくみてみたい@@

では素敵な日になりますように☆
お仕事頑張ってね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/12 10:49
おはようございます。大ちゃん、鈴木選手頑張りましたね♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ
お部屋見てくれてありがとう○┓ペコ
ツリーはギミックでけっこういいかも(。◕‿◕。)

cielちゃん青ガチャもうコンプなの?
今回はさっきも回したけどドリ券ばっかりです><
まあ気長に回すけど、周りをみるともってて、あせるけどまわせないしね、1日10回だしーww

忙しいだろうけど無理しないでがんばbb
体調をくずさないようにね☆
では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/11 10:43
おはようございます(。◕‿◕。)温かいラッテを飲みながら巡回中、温かくして風邪ひかないようにね♪

自分で言っておきながら、皆既月食テレビで見ちゃった@@だって寒いんだもん><

青ガチャ目玉全然でないよードリ券たくさんだった、3日連続でってことはドリ券あたるのかなーww
まあ気長に回すしかないね><

またニューアイテムが出るってかいてたね^^;
ありは光ツリー、去年始めたばっかりで課金もこわごわしてたから,買ってなかった><
今は後悔ww

では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/10 18:11
いつも 皆様ありがとうございます。

一括お返事ですみません。寒さがきびしくなってきましたね。
いつもお気遣いがあったかくてうれしいです。
なるべく、みなさまへのところにうかがって、そちらにコメントを
するようにしますね(^^;

これからさらにヒートアップする仕事の方も多いかと思いますが
お体に気をつけて、がんばってください。

アバター
2011/12/10 15:11
オニューのドレス可愛い(*^▽^*)
寒いので ワンピの下にパンツを重ねて巡回です^^;

サークルどうなるのでしょうね?
まだなんの音沙汰もないですね^^;
いつも一通り廻るのですが この頃放置されてるところが
増えてきましたよ。廻ってて楽しくないので(´・ω・`)
私も飛ばしながら 回っています。
アバター
2011/12/10 10:14
お早うございます。寒い朝です。今夜9時に皆既月食だと聞きました☽素敵な日になりますように☆
働いてる方は、年末は忙しいよね><
早く仕事おさめなったらいいね^^

あーその前にクリスマス楽しまないとね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日はお習字の日だね^^
字を書いてたら心が洗濯されるように綺麗になる気がする♬
では風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/10 04:41
こんばんは、収穫祭アイテムでまだ手に入ってないのありますか?

何かお礼にと思っておりまして。

もしありましたら、お伝え下さいまし、遠慮なく。 

青ガチャでもかまいません、持ってたらプレしますんで。

よろしくです。
アバター
2011/12/09 13:19
こんにちは!お庭で眠ってる雪だるま、とってもキュート♬素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

雪だるまさんが小島2個、お庭2個で合計4個メガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
合成したけどミラクルしなかったよ><

車の運転雪が降ったら怖いよね、滑るんでしょう?
気を付けてゆっくり運転してね@@

言えてるよね、欲しいもんばっかでお金追いつかないよねww
ありもフード全色ほしいー
長いドレスは買わない、好きじゃないー

妖精は全色ほしー、羽もっていってたら結局ほしーばっかです><

週末がまた来ますね^^
少しゆっくりできるといいね☆
アバター
2011/12/08 10:52
おはよーございます♪雨が降ってます☂昨日買ってきたエボとベーコンのパンを食べました(。◕‿◕。
とろたまうどんね^^
とろろ、温泉卵、ネギ、天かすとかけうどんです^^温かいか」冷たいを選べます^^
とろろと温泉卵嫌いでなかったらぜひご賞味あれ(。◕‿◕。)
ありは気に入ってます^^
ありはそばアレルギーなので、うどんや、冷麦、そうめん、冷やし中華大好きです♪
cielちゃんは麺類は好きかな?

今回のアイテムあんまり好きじゃない><
こものとフードは好きだけどーー
どう思った?
では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/07 20:49
会議とか嫌ですね~
自分はそういうのあまりないのでいいですw
その代わり結果を求められますがw

サイクリングはほどほどに楽しみますw
アバター
2011/12/07 19:24
こんばんは^^
今日はサイクリングに行きましたw
しかし、明日から仕事なので溶けてしまいそうです><
休みなのに、休んでない自分がいけないんですけどねwww
アバター
2011/12/07 02:28

あら、また連ちゃんみたいに見えますなでごめん。

無事にプレ届きました、ありがとう!

申請もありがとうね、解除したかったらしてもらってかまいませんから。

まかせます。



アバター
2011/12/06 02:35
連チャンでごめん。

ニコタの事をわかってないようでした、offにしていると、友申しておいても、あかんのかなぁ?

ようわからんので、よろしければ、私の方へ友申ボタンを押しておいてもらえますか?

次、いつINでけるかわからんから、offを解除状態をずっと続けてもらうのもあかんと思うのやけど、どうでしょう?

それより、offのつづり違ったらごめんね(苦笑;
アバター
2011/12/06 02:31
どうも、です。

ブログコメありがとう。

お言葉に甘えて、もしか必要ないものがありましたら、下さいませ。

ありがとう、

いつか青ガチャくらいしかないかもしれないが、何かでお返しできたらと思っております。

友申しておきますです。

ほんま、ありがとうね! 
アバター
2011/12/05 13:32
昨日の美術館ではびっくりすることが!
レストランの入口に数人並んでて
私も受付用紙に名前書いたんです。
そしたら、最後にいたっぽい人が
「あれ?名前書くのか・・・」って・・・。
(うっ^^;)って思ったけど 知らん振りして
離れたところで待ってました。

当然こちらが先に呼ばれて
通されたのが4人席・・・・・・。

そしたら、入口でごちゃごちゃ言う声が聞こえて
「相席お願いできますか?」ってお姉さんに言われたので
了解したら、さっきごちゃごちゃ言ってたっぽい人が座りました^^;

ちらっと見たら ローカルの有名人^^;
知らん振り続けましたが
テーブルに その場にいた人が
入れ替わり立ち代わりサインとか握手とか・・・。

たぶん、自分で席取ったこととかないのかも・・・。

会計の時 お姉さんが「先ほどは相席をお願いいたしまして
申し訳ありませんでした。」
って言ってくれたので 気分よく帰れましたが
ちょっと珍しい体験で^^; 周りに言いふらしちゃってます^^;
アバター
2011/12/05 11:24
本当、今週もやばいかもね^^;
このシーズンのコスは全部いいかもね^^
あーそうだ、時間あったらブログにありの不用品を載せててよかったらみてね@@
欲しいものあったら送るから、大したものないけどww

また月曜になってしまったね。無理しないで頑張ってね☆
アバター
2011/12/05 01:30
チャット楽しかったです。
お疲れなのに、長い時間付き合って下さって、
ありがとうございました。

お仕事頑張ってくださいね。
でも、くれぐれも、お身体ご自愛くださいね。
cielさんが、ダウンしちゃったら、みんな心配しますよ(^_-)-☆

アバター
2011/12/04 14:01
ゆっくりお休みになってくださいね ^ ^
アバター
2011/12/03 11:48
そろそろ早めにお昼食べて会議の準備・・・というところでしょうか。
昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)

風が強いのですが 日がさして暖かくなってきたので
妖精になってみました^^
しか~し、これ1式で1000P超えるんですから
ため息が出ますよねー(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.