Nicotto Town


まいまいのMY日記


身も心も寒い・・・


片想いの相手が居るんですけどー・・・
友人からも叶わぬ恋だと言われ、自分でもそうだなっと
思ったりして・・・
でも、まだ諦め切れない気持ちもあったりして複雑な
気分です・・・

しかも、このところ、ずっと寒いし・・・なんとなく人肌
恋しくなるじゃないですか~
叶わぬ恋をしているより、新しい相手を探すべきなの
かなぁ?と思わないこともない・・・かな?

クリスマスは、親と過ごすことになると思いますが、
(ウチは毎年そうなので)<いろいろ事情ありまして
当日じゃなくても、しばらくデートというものをしてない
自分・・・ちょっと枯れてるわっ!と悲しくなりました。

うーん・・・やっぱり諦めるべきなのかなぁ・・・

アバター
2011/12/03 18:51
恋のお悩みお聞きします!

というサークルを作りました。
まだ作ってから1週間も経ってません。
私が恋のお悩み全力でお答えします!←
もちろん聞くのが好きな方もどうぞ!
「恋愛相談」「恋のお悩み」「恋」で
検索してください。
私のマイページからも行けます!

では、老若男女誰でも関係なくどうぞ!

お邪魔でしたら消してください
アバター
2011/12/03 13:00
広場からです。
無理して諦めなければいけない恋なんて
絶対にないはずですっ!
うちも彼氏と過ごせないけど
家族がいるから良いんですっ←w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.