Nicotto Town


なんでもないこと


さぶい!

今朝、久々に地震で起こされました。
部屋の扉がカタカタ鳴り続けて、恐怖に・・・というかもう今年になって何度もおきているので、また来たか、みたいな感じであせることもなし。
それよりも寒いので布団から出ることの方が億劫でとりあえずじっとしてました。

寒い>>>眠い>>地震

それじゃだめじゃん。

アバター
2011/12/16 23:42
本当に寒いねぇ。
夏にはこんなに寒くなるとは夢にも思わなかったのに。
そして夏になると、こんなに暑かったっけ、とか思う始末。
・・・しかも毎年。
アバター
2011/12/16 20:00
こんばんわ!


最近「寒い!」ばっかり言ってますw

本当に寒いです;;
アバター
2011/12/10 21:28
月食見たいけど寒い~。
当たり前だけど、月食ってことは満月なんだよね。
アバター
2011/12/10 18:02
   


     ♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜


            クリスマスまであと15日・・・

                もうすぐです、


           それに、今日は皆既月食ですね!
                楽しみです~♥
     ♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜♥*゜
アバター
2011/12/08 23:13
テスト終了、ご苦労さんでございやした!
と言うことは冬休みがじわじわ近づいてきた証拠ですね、うらやましい!!
アバター
2011/12/08 20:53
    
      ♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*

        テストが終わり、解放感が半端ない陽莉。から
             すてぷのお届けです!笑


              お花が咲いていたらお水も(


       ♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*
アバター
2011/12/07 00:03
そうですね、なにげに震度5クラスが北海道とか西の広島でも起きてましたよね。
震度3以上の地震が起きたら携帯に速報メールが届くように設定したのですが、着信履歴が
今年は半端無いです。
玄関先に手回し式のライトとか置いてますが、これだけ続けて地震が起きたらどのタイミングで
非難すればいいかわかりませんね。
アバター
2011/12/06 23:49
最近、震度5以下は
ニュースでもあまり取り上げられなくって
危機感が薄れてしまいそう。。

枕元に懐中電灯・スリッパ
この季節なら 防寒のコート。。
用意しておかなくては☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.