Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


求む。サポーター

お部屋アイテム48は少なすぎる。
これで目一杯なんだもん。
さびしいじゃん。(笑)

アバター
2009/05/27 06:24
yakoさん
ありがとう。ぜひ常駐してやって下さい。
でもVIP席には入れないんだよー(苦笑)
アバター
2009/05/26 22:46
これで48アイテム・・・
サポーターで常駐しますか?
アバター
2009/05/26 21:25
うにょう。さん
見に来てくれたんですね。ありがとう~
そうなの。
壁に立ったら
外側の観客席に入れるんですよ(笑)
又来てね
アバター
2009/05/26 19:33
無いようで、48個もあるんですね~。
同じ室内とは思えない広さを感じられてよかったです。

サポーターって、壁際に立てばいいですか~?
アバター
2009/05/26 16:03
Haruさん
ぎくっ。なんで知ってんの。(いずれ水槽で壁作ってみたいなぁと考えていたこと)
まだ誰にもちゃんと言ってなかったと思うんだけど…
Haruさん、お部屋見てくれた?
これで48アイテム目一杯なんだよ。
すっげー寂しいと思いませんか。
マジでどっかのスタジアムのようで(-_-;)
アバター
2009/05/26 16:00
ウオッカさん
おぉそうなんですねー
勉強になりました。私の家具数にとっても近かったモノで
失礼をば<(_ _)>
でいくつでしたか(笑)
アバター
2009/05/26 15:26
そうかー、あまり魚ばかり飾っていると
いつの間にか一杯になるってえ寸法か・・・。
かじゃさんにとっては、
まさに死活問題やね。
アバター
2009/05/26 14:30
いや、コンピュータの世界って、大抵二進法、十六進法で
なにかというと256(にごろ)なのよー。
家具アイテム数は……もっと多いよーな気が……(^_^;)
アバター
2009/05/26 14:25
ウオッカさん
>どーんと256個いったれやーー
この256個って(笑)もしかしてウオッカさんのお部屋アイテム数ですか?
私…269個になってました。
ほんまに一度整理せんとあかんかも~
アバター
2009/05/26 13:57
そうよね、48個だとベースの家具だけで精一杯で
遊びの部分の余裕がないのよ~~。
どーんと256個いったれやーーと思う私です。

アバター
2009/05/26 12:47
お部屋を覗きにいって、ついでにかじゃさんの周りをうろうろと徘徊してました…w
不審者でごめんなさい^^
芝管理を頑張ってください~!
アバター
2009/05/26 12:13
丸和太郎さん
ごめんねー
立ち上げたところであまりの重さにお昼ご飯の用意をしようと
離れてしまってました。
せっかく来て下さったのに…
あーん私のバカバカ(>_<)
アバター
2009/05/26 12:10
お部屋に入ったらかじゃさんが居てびっくりしましたw
中身はお留守のようでしたが~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.