Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


えーんえーん

ただいま入院中
皆様も御気をつけて

メリー栗スOス

アバター
2012/03/17 12:10
お見舞いに行けるといいけれど・・ もう退院したかな・・?
アバター
2011/12/31 22:56
こんばんは、まだ入院中かな?
それともお家で静養中かな?
どちらにせよ早く元気になって欲しいです。
でも無理はしないでね。
今年は全然お話できなかったけど、来年はできるといいなぁ。
また来年も私と仲良くして下さい!
それでは良いお年を!
お大事にね!!
アバター
2011/12/31 21:17
入院してるの今日の今日まで知らなかったです><
暫く顔見せてなくてすみません。
お大事になさってくださいね
一日も早く退院しますように。
アバター
2011/12/24 17:55
年末年始の入院は特に気が滅入りますよね><。
早く退院できますように・・・
アバター
2011/12/23 20:49
もっくんがそんな事になっていたのね!

早く退院できると良いねぇ

★☆メリークリスマス★☆&ハッピーニューイヤー(欧米風
アバター
2011/12/23 09:47
体調いかがでしょうか?
アバター
2011/12/12 14:29
工エェ(*゚ェ゚*)ェエ工★どうしたの?
お大事にね!
アバター
2011/12/10 17:58
お大事に><
アバター
2011/12/04 23:39
ビックリです。
早い退院をお待ちしてます。
お大事にして下さいね。
アバター
2011/12/03 18:30
早く良くなりますように。
待ってますよ。
アバター
2011/12/03 18:10
病気、それとも怪我とか・・・?
お大事にね!
アバター
2011/12/03 17:16
えっ どうしたん?お大事に
アバター
2011/12/03 15:31
なんと!!お大事になさってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.