Nicotto Town


まーちゃん


012 あなた牡羊座でしょ?


ウチ誕生日は非公開にしてるんだけど

何を隠そう実は牡羊座なの

ウチの知り合い牡羊座がやけに多いのです

あなたは何座ですか?

面白い書き込み等は期待してません
冗談とも期待してませ
してまへんで~wwwwwwwwwwww(^O^)/

アバター
2009/05/29 08:25
でしょでしょ(^o^)丿www
アバター
2009/05/28 20:29
同じく牡羊座です^▽^
アバター
2009/05/26 22:39
minaもおひつじ座だよ~♪
今日はタウンで並んで面白かったねーありがと!

ちなみに私も意外とおひつじ座のニコタ友達多いです。。
惹かれあうのかなぁ・・?(*´-`*)
アバター
2009/05/26 19:44
ひまわりサンはライオン座だよんww強いでしょ(●´艸`)ヾ
アバター
2009/05/26 19:40
同じお羊でAですw
アバター
2009/05/26 15:29
はい。
おひつじ座ですヽ(。ŐωŐ)ノクルヽ(   )ノクルヽ(ŐωŐ。)ノクルヽ(。ŐωŐ。)ノポョ♥
アバター
2009/05/26 15:08
世界エイズデーの日生まれのいて座ですけど・・・・・何か?www
アバター
2009/05/26 14:21
あ~っ^^!!
私も お・ひ・つ・じ・座~ぁ~~~なのです^^;
仲間がいたっ(*^^)v
今後ともぜひよろしく~っ♪
アバター
2009/05/26 13:35
こんにちは^^まーちゃんさん(◕‿◕✿)
私もおひつじ座~(♥ó㉨ò)ノ♡
ちょっと嬉しい(〃∇〃)
アバター
2009/05/26 13:27
あすかは~「水瓶座」なんです・・・。(ToT)/~~~。
みんなと、ちがって・・・・。
てか、牡羊座って、
「誕生日」いつですか~?!”
アバター
2009/05/26 13:09
自分も牡羊座ですよ~^^ 和田アキ子と一緒の誕生日^^;
アバター
2009/05/26 12:21
もちろん、牡羊座だよん♪
アバター
2009/05/26 11:43
お羊座デス☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.