Nicotto Town



10日ぶりに・・・

こんにちは^^

寒い日になりました。

こんな日は、温かい食事を食べたいものですね。

ここから先は、スルーして下さいね・・・

先週の火曜日(11/22)にして以来

便秘でして^^;

昨日、10日ぶりに少しだけ出ました。

今週に入り、胃のあたりがムカムカしてて・・・

いやぁ~、苦しかったです。

今日は、朝から2回程、出たのでスッキリしました^^;

お下品なブログで、ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2011/12/04 16:57
10日・・・オオーw(*゚o゚*)w
今は体調は大丈夫かな??
アバター
2011/12/04 08:48
10日ぶりってすっごい @@;
経験した事ないけど・・どんな感じなのかな ^m^
もっと繊維のあるもの食べたほうがいいと思います。
スッキリしてよかったですね
アバター
2011/12/03 22:16
それは大変でしたね。

でもスッキリしたんですね(笑)
アバター
2011/12/03 17:02
大丈夫ですよ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.