Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~要望♪~


ヽ(*´ェ`*)丿にこっと生活、丸3年。

<温泉>を作られた方の御部屋を
随分と観て来ました。

でも・・・まだ何か?足りない気がする。
今回、要望を出したのは頭のうえに
載せる<手拭い>

にこっと家具、着せ替えアイテムも含め
「温泉シリーズ」として製作して欲しい
画像データは↓

☆卓球台

☆頭の上に載せる手拭い

☆自然岩<温泉の浴槽の周囲を囲むのに>

☆熱燗&お盆<家具アイテム>

他にはあるでしょうか・・・(*´ェ`*)

先ほど、お試しに<頭載せ手拭い>は
要望として出してみた。

アバター
2011/12/05 15:37
こんにちは♪たろうちん元気~!?
大変ご無沙汰しております<m(__)m>

偲ぶ会以来になってしまってw
みんなも元気だったかしら(✪ฺܫ✪ฺ)
まだ、時々しかINできないけど
アニメキャラなりきりもやらなきゃね☆
やべwまだキャラきまってないわwww
夜IN出来そうな時は来てみるね~♪
アバター
2011/12/05 00:54
酒好きとしては、熱燗&お盆は、ぜひぜひリクエストしたいところですね^^
自然岩なんかも、露天風呂以外でも、色々と使い道がありそう~♪
…出るといいなぁ^^
アバター
2011/12/04 11:15
打たせ湯みたいなのも欲しいですねw
小さい滝のような感じのです♪

たろうさんの納得のいく、温泉部屋が出来ます様に(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/12/03 21:52
温泉では ありませんけど せめて座れる椅子位は 360度自由に 配置が出来る様にはして欲しいです^^
アバター
2011/12/03 20:17
あーー、いいなー温泉シリーズv(^_^v)♪

背景とは違う組み合わせの効く細長い壁、竹やぶとか、檜壁。
シャワーも水が出るタイプの家具を課金プレゼントとしてでもほしい!

アバター
2011/12/03 20:13
ぷかぷか浮かぶアヒルちゃん・・・とか?
アバター
2011/12/03 19:18
ふふ いいアイデアですね^^

あんなは もちろん 熱燗&お盆 も欲しいな~

あと ちょっと はだけた浴衣なんて どう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.