Nicotto Town


☆ごま日記☆


ipodで聞く音楽はどんなもの聞いてますかぁ~


電車に乗ってる時
窓側へ座るのが好きです。
外の流れる景色を見ながら季節を感じる
そんな何もしないぼーーーーっとした時間
たまには大切です。

赤や黄色、茶色に変わった山や木々を見ると
秋から冬へ変わって行くのを感じることができます。

そんな電車に乗ってる時に
ipodを使って音楽を聴いていることもあります。
僕は30過ぎのおじちゃんになってしまったので
最近の音楽には疎くなってしまっております。
それでもKARAや少女時代聞いてますよ。
なので青春時代?の90年代音楽を聴くことが多いです。
昔の音楽ってメロディがはっきりしていて
ついつい口づさんでしまいます。
電車の中で口が開きかけているのはごまかもしれません。
皆さんはどんな音楽聴いてますか?

アバター
2011/12/05 13:39
最近よく聞いている歌は、
「ありがとう」いきものがかり
娘が手話教室で習ったばかりなので。家で毎日歌ってくれます(笑)
アバター
2011/12/04 22:37
私は、最近はEXILEかな。
ジョギングしている時は、つい走るペースが上がってしまいます。
ピッチが自然と早くなります?。

年はとっても、気持ちは若く行きたいですね。
アバター
2011/12/04 14:09
私はアニメか、パチスロのBGMばっかりです。
あとは全くわかりません。
全くですよ!(←威張るな)

ちなみに、一生青春なので、今聞いている歌も青春の歌です。
YES!
アバター
2011/12/04 13:57
最近は歌の無い音楽の方が聞き易くなりました
ポップなインストゥルメンタルを良く聞きます
最近の音楽にはゴマさんよりも疎いなぁ、きっと
かといって流行を追いかける気にもならないこの頃です。
アバター
2011/12/04 10:06
かいしゃに バスつうきんなのですが、
おんがくは
あらし スピッツ アイコ が おおいです。。。
でも クリスマスが ちかくなると
むかしの ジャズなんかも ききたくなりますね。。。
アバター
2011/12/03 23:33
自分も30過ぎのおじちゃんですが、ipod聞いてますよ~。自分はboowyやサザンをよく聞い
てます。
アバター
2011/12/03 22:09
私も車窓を眺めるの好きです^^
今の時期は紅葉が綺麗ですね^^
アバター
2011/12/03 21:52
iPad持ってましぇ~ん(-_-;)
昔はうおーくまんで借りたテープばかり聴いてました(-_-;)
レコードとかあまり買わないので。。。友達からこれ聞いてみたら?
と録音してもらったモノばかり。。。さだまさし南こうせつに始まり、松山千春、風、オフコース
中森明菜、渡辺美里、久保田利伸?、等。
自前なのはウイーン少年合唱団やアンティークのオルゴールや、TVアニメの主題歌。。。。(-_-;)

全く節操ないです~(-_-;)


アバター
2011/12/03 21:51
俺はピアノ曲が多いです。
癒されますヨ。
同じくゴマさんより年上ですが、ボーカロイドや東方projectも聴きます^^;
アバター
2011/12/03 21:10
もっと歳ですが、ボカロばかり聞いています^^;
TVを見ないので芸能人はさっぱりわからなくなってしまいました^^;;
アバター
2011/12/03 20:14
32でおじちゃんなら
私はおじいちゃんでんがな・・・(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/03 19:59
めじで・・・・
ヘッドホーン、イヤホーンは
頭痛が・・・・

音楽はスピーカーでないとダメみたいです・・・
アバター
2011/12/03 19:43
ipodではなく
ウォークマンなのだけれど、洋楽と忌野清志郎を聴いてます
アバター
2011/12/03 19:34
電車でのぼぉ~~~っとする時間良いですね^^私はひたすら吉川晃司と少しだけMISIAです^^;
アバター
2011/12/03 19:27
ウィンドウショッピング・・・良いですね(・ω・`)
私は、EXILE+嵐の組み合わせを聞いています(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.