Nicotto Town



黄パンジーのメガ鉢


黄パンジーのメガ鉢ができたので、お部屋に飾りました。
それでもまだ1級になるまで続けます。
デイジーの方はあとメガがひとつ必要です。
もう少しでクリスマスツリーが開花します。
どんな花が咲くのか楽しみです。
ツリーはあと一つでいいかなと思っています。
この際、栽培ポイントをもう4つ増やして20にしました。
「マイ小島」でもちゃんとメガができるのがうれしいです。

アバター
2011/12/03 21:37
またメガ鉢ができたのですね。レベルも上がってすごいです。
ツリーをもう一つ植えようと思っています。
アバター
2011/12/03 21:22
メガ鉢おめでとうございます。
僕もちょうどパンジー青のメガ鉢が出来た所です。
僕が見た時はツリーは開花してました^^
家の外観と会わせて良い感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.