Nicotto Town



ニコット収穫祭2

画像

先回の収穫祭はなんとか全部のアイテムを1個ずつ
もらえましたが、今回2のアイテムって果たして全部もらうことできるだろうか?なにしろ12月15日までだし・・・・
とりあえず私はクリスマスツリーの種に変えました~

これも3個までなんですが、あと1個ツリーの木にしようかと思っているので、果たして着せ替えアイテムまで手が届くだろうか??わからないけど、がんばります!

メガ花はポイント倍みたいですが、なかなかメガらなくて・・
やっとコスモス黄色が3個目がメガったんですが~~
なんとかあと1個メガりますように!神様仏様???(@_@;)

アバター
2011/12/03 19:13
何とかひと通りのアイテムは欲しいですよね。

いよいよ黄コスモスもリーチですね。
コスモスは開花時間が少し長いので、
収穫祭ポイントを効率よく貯めたい時は迷います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.