Nicotto Town


彡Kaze彡


東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきた。

コンセプトカーが少ないのには残念だったけど

来場者多く活気を感じられたのは良かったな^^

アバター
2011/12/17 18:40
(^ω^ノゾミさん
コメントありがとう^^
車に興味あるのかな?
アバター
2011/12/16 19:07
いいな~
でも、そういう空気いいよね
アバター
2011/12/05 23:33
しゅうさん
そういうブースもありましたね^^
ボディ全体がモニターになってる車とかありましたよ^^
コンパニオンがいる所は特に人手がw

アバター
2011/12/05 17:06
無人のまま動いて。駐車出来る車があるとか?
ニュースで見たのですが・・そことは違いました?^^;
そゆ場所に行ったコトがないので。ワクワク感とか羨ましいです^^
アバター
2011/12/03 21:49
LINDA24さん
自動車業界色々打撃受けてますからね
活気取り戻して欲しいよ~^^
アバター
2011/12/03 21:40
そういうところにいって活気を感じるっていいですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.