Nicotto Town



コスモス、コンプw( ̄▽ ̄)。o0○

画像




コスモスがコンプしました!!



って、鉢植えなんですけどね(。>ω<)
レア種も含めて全6種のミラクルモードの金鉢です☆


コスモスの鉢植えはミラクルモードが起きやすいのかな?
この他にまだいくつかあります。。。
そして今日、”ラスト1つ”と思って作ったコスモスのチョコレートの鉢植えが
またまたミラクルに!!w(゚o゚)w


手持ちのアイテムを作る時にミラクルモードになってくれるといいのだけど、
上手くはいきませんね。。。(^_^;)


アバター
2011/12/06 12:29
すご~~い♪♪。
コンプってたいへんそうなのに・・。レア種まで出たのはほんとにすごい!!
鉢植えのミラクルは手持ちよりは出やすい気がするけれど、これだけ揃う
と豪華で素敵だね☆☆。
アバター
2011/12/05 14:10
スゴいッス~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全部がミラクルモード発動って!!

私いまだにミラクル発動した事ないんスよねぇ(^_^;)
アバター
2011/12/04 17:47
きぐるみもってるならよんでくださいきぐるみ王からのしょうたいじょう
きぐるみ王て言うサークルはいりませんかたてものにのぼってならんだりしゃしんとったりします
時間がだめな人などは、
はいるだけはいってくださいたまーにできるときがあったらやってくださいはいってくださいサークルの名前はきぐるみ王です
アバター
2011/12/03 23:51
コスモスミラクルモードないでーす^^;
ラッキーガール★ですよ、きっと!
私はメガらないから手持ちもあきらめました~
最近新作や新しいタネがどんどん出ますからねー★
余裕ないけど買っちゃいますねぇヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.