Nicotto Town


Many Many Happiness!!


O型はぴがトラブル・故障した時は



「色々な設定」の後は本当は「プログラム」だったんだけど
なんだか無駄に悩みそうなので、割愛w

飛ばして 「トラブル・故障した時は」
( ̄∀ ̄)



【O型はぴがトラブル・故障した時は】
※以下 Jamais Jamais著『O型自分の説明書』より抜粋。


☑時々、謎の「暗~い気持ち」がやってくる。


☑お腹がすくと急に無口になる。

☑お腹すいてるのに何も食べられないと、暗雲が立ち込める。
のち雷雨かもしれない。

☑「お腹すいたー!」を連呼して、なんとか食べ物にありつこうとする。

☑極限までお腹がすくと、とうとう動かなくなる。

☑食べ物補給で一気にご機嫌。


☑自信を失うと、机の下に入りたい。
「のぞかないでください」


☑あまりにも熱が高いと、逆に気持ちよくなってくる。

☑ゆっくり休んでればいいのに、何かと動き回る。
高熱ハイ。



びっくりするくらい熱が出た時は
いろいろおかしくなってるので
笑いが止まりません(ノ∀`)





                    じっくりコトコト煮込んだスープっ♬ 心も体もぽっかぽか♡

アバター
2011/12/07 18:30
>>まきたん

確かにwww
お腹空いてなくても…なんだか常に美味しいものを探したくなる~( ̄∀ ̄)

いあいあ、あれは迷信らしいヨ( -ノェ-)コッソリ
ワクワクイベント盛り沢山の冬を楽しくすごすためにも
油断せず風邪呼ぼうして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
熱が高すぎる時のハイテンションは悪化に繋がるので、これにも注意(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/07 18:28
>>四季さん

ああ、確かに空腹時のだんまりは
O型あるあるというより人類あるあるなのかも…( ◚ ◡ ◚)?
はぴは機嫌も悪くなるかもしれません( ̄∀ ̄;)

もう全快されたでしょうか。2日ダウンは本当に辛いですよね><
そう言うワタクシも軽かったですが、ここ2日間くらい風邪気味でしたw
忙しい時期を元気に乗り切るために、やっぱり用心しないとですね(´ω`)
アバター
2011/12/07 18:24
>>bomaさん

私以外のO型の皆様の名誉のために、一応否定しますw

ワタクシはおなかが空く人種です(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/12/07 18:24
>>まぁしゃま

おひょっv 今回もあるある多しでしたかね♡

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しければオールオッケー。
栄養と一緒にはぴねすも補給です☆

落ち込みまくると励ましも焼け石に水…(ノ∀`)
とりあえずそっとしておいてほしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/12/07 18:21
>>アトムさん

うんうん、やっぱり熱も高すぎると
なんだか気持ちが違うステージにいきますw

わかるわかる><
動き回るのにフラッフラなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

安静第一。そしてその前に健康第一ですが
もしまた高熱が出てしまったら、調子に乗らないようにしようと思います~(´ω`)
アバター
2011/12/07 18:19
>>midoさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
客観的に観ても合ってる診断、流石ベストセラーですw

なんと∑( ̄□ ̄)midoさんは健康優良児?
見習わねば!
アバター
2011/12/07 18:18
>>羽雪さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
空腹でご飯にありつけないと、テンションガタ落ちですorz
羽雪さんもO型さんでしょうか??

熱がある時の感覚は徹夜明けに近いかも…(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/07 18:16
>>來花タソ

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ ♬
お腹すいてたら喋るエネルギーも消費できないw

明らかにやばい時はなんとなく体温計を直視したくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/12/07 18:15
>>に~なさん


Oは結構いろんな要素がある感じなので…
ちょっとずつ他の血液型でも同意できることがあるのかな(๑◔‿◔๑)?

クリスマスから年末年始、特に忙しくなりそうです><
一昨日からなんだか風邪気味でしたがw やっと復活できたかな。
忙しいときにダウンしちゃわないよう、気力もしっかり回復していきます♬
アバター
2011/12/07 18:12
>>よっさん

ほっほー。
よっさんも食にはこれくらいこだわりませう(´◉◞౪◟◉)♡
アバター
2011/12/07 18:12
>>とろタソ

テストに出るよー( ̄∀ ̄嘘)
アバター
2011/12/07 18:11
>>椎那さん

今回も当てはまりましたかv

人の食べているものはまた美味しく見える罠(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/12/07 18:10
>>じゅらタソ

毎度ありがとうございマースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/12/07 18:10
>>じゅらタソ

(*´艸`))
OはAよりこれが極端かもしれない~w
アバター
2011/12/07 18:08
>>しらたまさん

(*´ω`)っ【スープ】
アバター
2011/12/04 20:59
わー・・連呼しちゃいますねーお腹空いた
お腹空いてなくてもついつぶやいちゃう言葉です・・( ´,_ゝ`)

馬鹿で風邪ひかないので熱のところは分かんないですー(´∀`)
でもきっとハイになっちゃうんでしょうねぇ私もw
典型的なO型人間ですからー(´∀`)
アバター
2011/12/04 20:17
お腹がすくと無口になるのは、万人共通のような^^??
空腹だと、あきらかに機嫌が悪くなってる人は何型なんだろう??

この二日、熱で死んでました@@; ハイにはなりませんでしたね~
くれぐれも風邪にはご用心ください^o^/
アバター
2011/12/04 20:00
O型というのはおなかがすく人種だったのか・・・ww
アバター
2011/12/04 14:04
「高熱ハイ」、自分もなりますよ。(^^ゞ

風邪ひいてるのに掃除し始めたりして、でも、めまいしていつもの倍時間かかるって感じです。(>_<)

気分がよくても、あんまり動き回ると病気が悪化しちゃうので、気をつけてくださいね。(^^♪

アバター
2011/12/04 13:33
(*´艸`*)

さっきも、「お腹すいた~」とぶつぶついいながら、食べ物を探してました(。-∀-)
場合によっては、時折訪れる、謎の「暗~い気持ち」も
満腹になると、どうでもよくなったり~w

そして机の下とか、誰にも見られない所にもぐりたくもなります~(* _ω_)...
アバター
2011/12/04 13:14
O型の、ピッタリ当てはまるリア友がいるwww
高熱って出たことないかも!
アバター
2011/12/04 12:42
お腹がすくとブルーになっちゃうですw
食べ物補給でご機嫌って何だかかわいいのです~♡
熱が高いとハイになりますよね☆
アバター
2011/12/04 01:47
あたしも無口なる~wナカ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)/ ━━━マ!!!

あまりにも高熱だと感じる時はショックを避け測らなかったりする~w(✆▿✆;)ゞ 
アバター
2011/12/04 01:45
なぜだろう… 違う血液型なのに ことごとくピタリと当てはまるのは…^^;
遺伝子型でいうと Oも混じってるからなのかw? 

師走 クリスマスパーティやら忘年会やら いつもの倍以上お忙しいのでは?
お身体に お気をつけて 乗りきってくださいね~^^
アバター
2011/12/04 00:34
うちもO型だけどさ、食に関しては当てはまらない気がするw
アバター
2011/12/04 00:22
φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2011/12/03 22:49
はい!

空腹になると「お腹すいた」と言って
友人の食べ物奪うやつです(笑)

いかなる手段をもってしても食べ物にありつきたいO型です❀
アバター
2011/12/03 22:33
こんど そのすぷ 買ってみよっかな❤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/12/03 22:33
A型な はずなんだけど・・・なんか みんな あてはまっちゃう
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪・・・・・・・∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ
アバター
2011/12/03 22:12
机の下…ww
スープくらはいっ(´ω`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.