Nicotto Town



レア魚が増える!?

 どうやら今日からレア魚が投入されるみたい。
しらなかったー。しばらく行くのやめようと思ってたのに。
明日にでも行ってみるかなぁ。あいかわらず真珠貝
とれないから、ふてくされちゃったww今度のレア魚は
どういう魚だろうなあ?かわいいのかきれいなのがいいな。
でかいのはやだよー。小さくてきれいなのがいい。
贅沢かしら?こんなに注文つけちゃって。
まあ、よってらっしゃい、みてらっしゃい。
すぐに釣ってあげるからね~。レアちゃん❤
 そうそう、話変わるけど、うちの母親が勤めてる図書館が
ある、コンサートホールみたいなところに、演歌歌手の
大川栄作が来ることになってて、もう来てるんだってー。
知らなかった。さっき母親が昼ご飯食べに帰って来て
言ってたの。あんまり売れてないみたい。チケット。
大川栄作ってしってる、みんな~?いろいろ
そのホールには来てて、前は荻野目ちゃんが来たんだ
(昔だけど)かあちゃんと一緒に見に行ったの。
それが人生初のコンサートだったから、今でも覚えてる。
コンサートの話はまた今度ね。
 おかげさまで、ラッキーが回復してまだ散歩に出かけて
おります。すごい回復力だ~~wでもよかった。
気をつけなきゃ。我が家ではノラ対策を考え中です。
では、また明日<m(__)m>

アバター
2009/05/27 08:22
おはようございます!レア物が投入されるなら行ってみようかな、真珠は釣ったけどザリガニが釣れないんですよね。大川栄作・・・・知ってますよ、僕の出た高校のはるか上のOBです。実家の家具屋は家から車で20分位かな?近所においしいカレー屋さんがあります。たまに実家の前を通りますよ、でももう昔みたいに勢いがないからね~^^
アバター
2009/05/27 00:41
真珠もハズレ券もがんばって釣ってね~ぇ!!!! Σ( ̄(ェ) ̄||)
アバター
2009/05/26 23:42
レアぜ~~んぜん釣れなくなってしまいました(ノД`)
でも釣れてるひとはボコボコ釣れてるんだよね…
う~む。難しいですにゃあ。
アバター
2009/05/26 22:46
新しいレアを釣った人がいるんだけど
どうしても私的にそれはただのゴミでしょwって
思ってしまって大変申す訳ありません・・・

その演歌歌手はわかんないかも・・・
ヒット曲聴けばわかるかもだけどwww

ラッキー回復してきてよかったね^^
のらが勝手に侵入してくるのって怖いよねwww
次に侵入してきやがったらミンチに・・・(以下自粛www
アバター
2009/05/26 22:40
ラッキーちゃんが無事回復して良かったです~\(^o^)/
オス猫はテリトリーがあるから、野良猫又来るかもよ~!!!
気をつけてね~☆
アバター
2009/05/26 15:54
ラッキーちゃん 回復して良かった♡
大川栄作しってるじょ だって 若くないもん なおww
頑張ってほしいじょ 別にファンではないけど(^^ゞ

今日釣りいったけど、なおも真珠貝ゲットできんかったー(T_T)
また明日がんばってみっかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.