Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


12限定アイテムの・・・

第2弾のやつですが、いやべつに非課金者なので買う気はさらさらないのですが。
ミスってくりっくしちゃったのでなんとなく眺めてて、ふと男性用ってどんなってんだ。と思いクリックしましたよ。

雪の妖精のヘンリーはまぁ、いいとして、シェリルM見た瞬間(^ω^)!?ってなりました。


だって、どう頑張ってもスカートにしか見えない。


どういうことなの。私の目がわるいのこれ?
え、絵、え、え、え、え、!?!?!?


肩むき出し・・・・ま、まぁいいんじゃないかな。うん、そういうのあるよねタンクトップとか。
キラキラな飾り・・・いいと思うよ、女子っぽいけどなんかうんそういうの好きな男子とか意外といそうだしね。リボンついててもいいんじゃない?うん。
タイツ・・・・これは普通でしょう。うん、バレエなんか男性下半身タイツだけだしね。


でもね、あの、あれ。

そのヒラヒラはなんですか?


どうがんばってもスカートにしかみえないよ。
チュチュに見えてさえするよ。


これを普通に男性用として出した運営に脱帽するよ私。
これ、え、これすごい。きぐるみとか可愛くてもさ、普通だけどさ、スカートとか・・・。すごい。
これを着てタウンに立ってる男キャラを見て見たいです←

ためしに試着できる機能つかって、すべて外す→シェリルだけ試着


なんとも形容しがたいです(遠い目
これ・・・え・・・これ・・・・・うわぁ・・・・・・・・・あ・・・・・・うん・・・・・・・。

運営さんは女装を薦めているようです。とか言えないっていうか。
そんな冗談言う前にまず「うわぁ・・・・」って思った自分・・・・。




夢にでてきたらどうしよう・・・・。

アバター
2011/12/04 18:56
ルート>
まじかwwwwwww運営ェ・・・・・。
てかおまえの友達wwwwwちょwwww紹介してくだしあ(ぇ
ニコタはなにがしたいんだろう。ただ単に運営がそこまで気にしてなかっていうか失念してたのだろうか・・・。
アバター
2011/12/04 18:53
wwwww
あのさ、前回くらいのメイド服とかあるやん?もう売ってないかもやけど。

あのメイド服男用があるんやでwww私の友達がそれ着ててふいたwwww
ニコタは意外とそういうの多いっぽいおwwww
アバター
2011/12/04 18:45
ディーカ>
(゜д゜ )ポカン って顔して液晶見てればいいのかね。
するどい返事・・・・。素敵な笑顔・・・・。ナイスb(ぇ
そこから女装(ゲーム内だけで)に目覚めるんですn(やめれ
いつものディーカたむだね。
アバター
2011/12/04 18:38
どうしようもないです
やらねぇよ(^ω^)
好奇心wwwwww
そっちです(`・ω・´)
アバター
2011/12/04 18:27
ディーカ>
ですよね。ほかにどうしろと。
私?つくらんよ。てか、つくってもまず買えないしね。君がやるんだy(殴
好奇心でwwwwwwwwwwwwwww
そっちいったかwwww乙ww
アバター
2011/12/04 18:25
爆笑しか選択肢がないです
ちょwwwつくるのかwww
買うんじゃない?好奇心でwwwww(
好きなキャラに着せよう、想像力ぱわあああ(
アバター
2011/12/04 17:37
ディーカ>
見たのかwwww
これもう「うわぁ」つってそのあとに笑うしかないと思うの(´・ω・`)
男キャラでもつくって着せたら?(ぇ((
まず男性が買うのか謎ww
アバター
2011/12/04 16:32
みてきた
想像以上(^ω^)wwwww
うわwwwwちょwwwwwきてみてくれ誰かwwwww
買った男性様にアンケートがしたいなぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.