Nicotto Town


つぶやき放題


普通品コーデ♪


前から欲しかった腰巻きのシャツと、フリマで一度手放したデニムを再購入。
限定のリボンもついでにお買い上げしてみました^^

10月も11月も、限定は殆ど買ってないなぁ~^^;
また、駆け込みでごっそり・・・になるかな。

普通品のコーデは好きです♪
いつもはついつい、限定を買ってしまうんですけど、普通品を沢山持っている
方が、コーデの幅は広がるような気がします。

アバター
2011/12/04 15:33
のんのちゃん>
そうそう、着けてみて気付いたんだけど、スリッパとリボン、なにげにおソロっぽいですよね~^^

私も限定中心で、最近はお花にも手を出しているので、普通品まで手が回らないんだけど、
久々に思い切って普通品数点買ってみました^^
普通品は限定に比べてお財布に優しいのも嬉しい♪

本当に目移り・・・(笑)
アバター
2011/12/04 08:48
わ~ステキコーデですね~~w

そのガチャのスリッパとリボンが、何気にステキなおソロの雰囲気出てていいなぁ~~♪
そうなんだーw
アタシついつい限定に走っちゃってて、
あまり普通品買ってなかったんですけど、
ブーツとかステキなの一杯ありますよね~w

あ、、、目移り(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.