Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


素朴な疑問


おかげさまで、今朝、ステキ度が2000を超えました!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



ところで素朴な疑問なのですが。


ステキ度って増えると何かあるの??

MAXはいくつ??


まあ、あまり気にしてないけど、これからもステキ押してもらえるように、コーディネート気にしようかな。


仕事メインの日はコックさんのカッコだけどネ。

アバター
2011/12/04 23:41
>渚さん

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
じゃあ、10万とか100万とかはいくのかな。
アバター
2011/12/04 21:40
ステキ度 60000くらいの人見たことある…
天井あるんかね?
アバター
2011/12/04 09:02
>希瑠亜さん

あ、やっぱり??
でもステキでいられるようにするのは、リアでも一緒だし、コーディネートも楽しみたいと思います。
アバター
2011/12/04 06:03
あ~私もあまり気にしてないけど、まぁ押してもらえるほど
ステキ♡♡♡ってこと以外には特になにもなさそうな…(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.