Nicotto Town



スパナとプライヤー


 先日から通勤中など出先でスクーターのサイドミラーが緩んで怖いですので、一昨日に100円ショップに行ってサイドミラーを固定するナットを締められるスパナを買いに行った。 100円ショップは売り場がちょっとゴチャゴチャして探しにくかったけど何とか買えました。 結局見付かってスクーターの椅子の下に収納できるマジックペンくらいの大きさのスパナと、同じくネジなどを締められるプライヤーを買って帰りました。 今朝の仕事帰り、またサイドミラーが緩んだので踏み切りで待っている間にスパナを取り出して締めました。 なかなか使えます。

アバター
2011/12/04 00:23
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 100円ショップは種類が多過ぎて初めて買う物は探すの大変ですね。
結局どこにあるのか分からなくて店員さんに聞く事が多いですよ。
必要な物を探すまでに衝動買いさせる様な作りになってますね。
話は逸れますけど本通の”ピンクのダイソー”は男には入りにくい...
アバター
2011/12/04 00:00
100円ショップ物がたくさんあり過ぎてどこに何があるか
わからないです。
でも探すのは楽しい。いろいろなものをみつけては
籠の中へ入れてしまいます。うまくできてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.