Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


3倍、入りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.99cm
長靴
1
22.58cm
キンギョ(黒)
1
16.94cm
ブルーギル
2
18.72cm
オイカワ
1
14.60cm
ウグイ
2
22.23cm
ギンブナ
1
19.62cm
ヘラブナ
1
23.72cm
コイ
2
89.83cm
ニジマス
1
46.85cm
ライギョ
2
77.97cm
ドジョウ
2
13.08cm
昔のゲーム広場の写真
3
24.45cm
2011/12/03 14:42

まぁ~3倍はいりましたからねぇ・・・。



本日の結果
店写・・・6枚
遊戯写・・・19枚


本日のランキング
ツリ・・・15種ランクイン。イトウ1位キープ。
ガーデン・・・1種ランクイン。月見草の52位が最高位。


http://shindanmaker.com/69684

クリスマスツリーを用意したー

クリスマスツリーを用意したあなた。どんなツリーになったでしょう?
289人が診断 結果パターン 525,000通り 診断結果日替わり
Crazyの用意したツリーは、
高さ5mで、模型のトナカイ・クリスマスリースなどが目立ち、てっぺんには星のマスコットがあります。


5mって・・・デカ過ぎだろ!
天井・・・そんな高くねーぞ!普通の家なんだから・・・

アバター
2011/12/05 00:44
なおの用意したツリーは、高さ1mmで、
恵比寿マスカッツ・派手な電飾などが目立ち、
てっぺんには梅干しがあります。





寂しすぎる・・・・。
アバター
2011/12/05 00:12
・、λ チエッ
梵天③の用意したツリーは、高さ8cmで、模型のプレゼント・ベルのマスコットなどが目立ち、てっぺんには新聞紙製の星があります。

しょぼい・・・
アバター
2011/12/04 16:01
我が家のリビング(吹き抜け)用に届けてくださ~い♪
アバター
2011/12/04 15:53
Roseの用意したツリーは、高さ3mで、
アレ・ポケベルなどが目立ち、
てっぺんには千代紙製の星があります。

変なツリ~だな
アバター
2011/12/04 15:29
5mって ウルトラマンの怪獣よりは 小さいですね。
コレで良いですか?(←何が?)。
アバター
2011/12/04 13:44
私のよりはいいんじゃないですか?

もぇの用意したツリーは、高さ6cmで、本物のシャンパン・絹のリボンなどが目立ち、てっぺんにはお菓子で出来た星があります。

6cm…どこの家がそんなんかざるか!
でも飾りはイイですね
お菓子とか食べれそうですしww
アバター
2011/12/04 11:08
なんかね?本当のクリスマスツリーって、てっぺんに☆が無いとダメなんだとw
この前 初めて知った><
アバター
2011/12/04 09:32
またまた3倍かぁwww
アバター
2011/12/04 07:35
神楽の用意したツリーは、高さ7cmで、模型のプレゼント・可愛い電飾などが目立ち、てっぺんには千代紙製の星があります。

7cmは小さすぎ!せめて30cmはないと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.