Nicotto Town



僕の基地・・・・な話し

僕の店の奥には 押し入れくらいの物置倉庫があり

店をする時に 僕の基地に決定しました
一応「事務所」と言いきっていますが
スタッフもお客さんも「基地」って言います
事務所と言うのは 税理士さんだけです|ω・`)プッ♪

あ・・・・もう終わった><
短っ><

えっと 基地には事務机と社長の椅子と本棚もあります
狭いです><
ストックのお酒や ビールの樽もあります
イチローのポスターが貼ってあります
怖いシミを隠しています|ω・`)プッ♪ ボロい店なのです・・・・

えっと 実はベースとアンプが邪魔です
高校の時の思い出の品なので 捨てられませんが・・・・
思いっきり邪魔で笑えます><

以上 基地のご案内

アバター
2011/12/04 21:43
mashuさん SECOM呼んでぇ〜〜〜って 泥棒も持っていく物に困ります|ω・`)プッ♪

レオさん 貰い物の中古ですが 合皮のデカイやつです 後ろはすぐ壁ですがぁ><

まるるさん 基地でニコタにINしてるのです ニコタ基地?
アバター
2011/12/04 08:13
基地で....何するんじゃ?(笑)
アバター
2011/12/04 07:19
社長の椅子ww
アバター
2011/12/04 06:14
基地に不審者潜入しました~~
ニコタ王国からの刺客かもです^^
ああああああああ 守本殿 御身大切に~~
("▽")化ッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.