Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お部屋の増設♪~

画像

以前、作った御部屋をベースに

今年もXmasルームを
作ってみたよ♪

今年は<ネコ・サンタ>に扮して?
プレゼントの御届けです♪

※お部屋の右端の空きスペースに
  ツリーを飾りたいっ♪
  間に合うかな?

アバター
2011/12/13 12:17
すばらしい

天才ですね・・
アバター
2011/12/05 21:30
えぇぇっ、ソリがある(爆)
た、たろうさんがニコタのサンタさんだったのか(゜д゜)クポッ!
驚き桃の木ですよクポ~~=3
アバター
2011/12/05 20:27
や~ん、久しぶりにお空のそり見れた~~~
私も作らせてくださ~い♪

ちょっくらおじゃま~❤
アバター
2011/12/05 00:50
すっご~い!!
にゃんこサンタが、ソリに乗って夜空を飛んでるよ~w( ̄△ ̄;)w!!
たろうちゃんは、お部屋の魔術師だね^^
アバター
2011/12/04 23:13
見たコトある・・・
見たコトある!
これはデジャブか!?
アバター
2011/12/04 21:55
凄過ぎます 私のテクニックでは とても無理です><
アバター
2011/12/04 21:24
おお~!ベランダに出られるんですね@@
さすがたろうちゃん。凝ってますね!
アバター
2011/12/04 15:54
ええっ!?
サンタさんがベランダで飛んでいる。。。
一体どうやってるの!?
たろうちゃんのアイデアにはいつも脱帽ですw
アバター
2011/12/04 15:52
w( ̄o ̄)w オオー! できましたにゃ(o^-^o) ウフッ

どれどれw 拝見つかまつるっ (*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/04 12:48
いつ見てもたろうちゃんのお部屋は素敵ですね!!
細かい部分まで、ちゃんと計算されていて
凄いです!!!
何気にサンタさんが運んでいるグラタンが
メチャメチャ美味しそうにみえますね゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
アバター
2011/12/04 11:55
素敵なお部屋\(^o^)/
アバター
2011/12/04 11:21
おお~凄いです(*^。^*)

どの部屋も本当にありそうで、泊まりたいww
ツリーを飾ったらまた来ますね^^
アバター
2011/12/04 08:57
ぜんぶっっみせてもらっちゃった❤
うぅぅ。。。また ちょくちょく癒されに きちゃおぉ~っと❤

ありがと~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2011/12/04 08:30
すごい! スゴイ!! 凄い!!!

ソリに座るアイデア いただいちゃおうかなあ~

温泉に椅子 おいたら つかってる風になるのかな?

この旅館のお名前は? 1泊いくら?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.