Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(226)名案


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 芸術家~~♪

ペタ ぺた しゅ~ ペタ
(bonoが絵を描いています)

「bono、なんか気合いが入ってるね」
「ニコッとマリアさんから
 『背中のイーゼル』と
 『パレット』が送られてきたんだ」
「お~~ それは良かったネ。
 頑張って良い絵を描かないとね」
「うん! 現代美術は気合いだ!」

しゅ~~~ しゅ~ ゴシゴシ!
(すごい迫力で描き続けるbono)

「bono、気迫を感じるよ」
「気がちるから黙っててよ!」
「解った」

・・・・製作中・・・・・

「さ~~て 休憩ぼの」
「bono、何で筆を使わないの」
「bonoは力強いタッチ、
 かすれの感じから歯ブラシにいきついたんだ」
「なるほど・・・・・
 確かに独自の味わいはあるね」
「そうだろ・・・・・
 このタッチがbonoの特徴さ♡」
「なんか、わざとらしくないか?」
「実は・・・
 筆が手に入らなかったんだ」

わ〜〜 筆が送られてきたんだ!
嬉しいな♡ ありがぼの♡

アバター
2011/12/06 00:14
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^

うん。なにやらせても鈍い私が、
まさかのガ-デンレベル50だわ^^
ってか、それに気づいたんが、昨日という、
やっばり、鈍さは現在進行中なんだけど(笑)

アバター
2011/12/05 09:46
色々なプレゼントよかったですね^^。
私としては、歯ブラシの絵も味わいが深そうなので観てみたいです。
アバター
2011/12/05 09:10
筆でも、歯ブラシでも・・・。
ボノちゃんは、立派に画伯だよ~^^
素敵な絵、いっぱい書いてね^^
アバター
2011/12/05 05:17
歯ブラシタッチの絵画…斬新かもww

筆ゲットできて良かったですね。
アバター
2011/12/05 00:02
bonoちゃんは芸術家なんですねぇー!
って感心してたら   絵筆が手に入らなかっただけなのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
歯ブラシのかすれた感じのタッチがわかるなんて 素晴らしい!んだけど。。。
まぁ そこがbonoちゃんらしい ボケなのでしょう

アバター
2011/12/04 23:20
歯ブラシで描く絵も味がありそうですが、
筆よかったですね。
アバター
2011/12/04 23:17
歯ブラシで描く絵も良い味が出てそう^^
見てみたいなぁ~(*´ェ`*)
アバター
2011/12/04 23:07
こんばんは~。
冬も芸術!
さすがbonoさんですね~。
映画は面白かったですか~?
アバター
2011/12/04 22:38
お久しぶりでしゅ(^o^)
どんな絵が描けたのかにゃ?

えっ? ↓ニコラス刑事じゃないの?
アバター
2011/12/04 22:36
おやすみ~

今日はダウンして一日寝てました。

目が覚めたらbonoちゃん現代アーティストになってたなんて
夢見たいだぼによ~♪
アバター
2011/12/04 20:51
今夜はToshiの家で映画を見るんだ!
ニコラス刑事の映画だよ!
 
あ~~刑事じゃなくてケイジだった! 
お~~サム~~~!

おやすみ〜〜
アバター
2011/12/04 20:14
bonoさんは一体どんな絵を描いていらっしゃるんでしょうかね~^^
きっとすごく素敵な絵で、コンクールでも優勝してるのでしょうね(*´艸`)v
アバター
2011/12/04 20:02
ふむふむbonoちゃんは絵の練習も始めたのか
そう言えば子も前も・・・
あ あのときは写真だったんだけぇ~~(*^m^*) ムフッ
今度はちゃんと書いたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うん 歯ブラシの筆味わいあるかもぉ~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/12/04 19:56
ついに、画家への道が開かれたんですね^^

おめでとうございます♪
アバター
2011/12/04 17:09
お〜〜
なんか暗くなるのが早いな・・・
寒くなるから困るぼの!
アバター
2011/12/04 16:57
くすっ。
おねだり上手のbono画伯。
「ちょーだい」だとくれくれになっちゃいますからね。
「~がないの…(しょぼん)」はいい手ですね。(笑い)
頑張って自己表現(大作)を描き上げてくださいね☆
アバター
2011/12/04 15:36
ふふ
岡本太郎も びっくりの 芸術家ですねぇ
アバター
2011/12/04 15:02
斬新なタッチで現代アートを描いたのね
どんなの見てみたいなぁ。。。
アバター
2011/12/04 14:38
こんにちは!

今回の白ガチャ、筆が出なかったなー。
37回まわしたんだけど…
そのうち20個が背景だったよ。
諦めたんだけど、交換してくれるっていう優しい人がいて
筆と交換してもらったんだ。

歯ブラシアート、いいね。
新しい技法として流行るかもしれない。
アバター
2011/12/04 13:41
今日は暖かいぼの!
小春着よりだね♡
アバター
2011/12/04 13:40
あははは^^
ナイスアイディア!!!
ふでより、迫力ありそう^^
きっと、誰かが、そっと筆をプレゼントしてくれるよ^^
本当は、私が送りたいんだけど・・・。
黒筆、結構、ダブってるのよね~(汗)
ボノ画伯の絵、楽しみにしてるよ~~~!!!
アバター
2011/12/04 13:31
さすが、画伯は違いますね。
筆が無いからと、諦めず歯ブラシで代用とは、あっぱれです^^

いい作品が生まれそうだね~☆いずれ展覧会とか開いてもいいんじゃないかな?
アバター
2011/12/04 13:22
歯ブラシでお絵かきかあ、面白い絵になりそう^^
最近絵描いてないなあ・・・
アバター
2011/12/04 13:16
なんと、歯ブラシ!
斬新なアートが期待できそうですね♪
ぜひ、タウンで展覧会を!
アバター
2011/12/04 13:13
完成した作品はどこで展示されるのでしょう~❤(。→ˇ艸←)

芸術は爆発だぁ~~♬

私も筆がなかったのでハロィンのほうきを活用しましたw
アバター
2011/12/04 13:08
(*´∀`*)あは
筆が手に入らなくて歯ブラシとは考えましたね。
それはそれでアートなものが描けそう♪
アバター
2011/12/04 13:05
そか~
それでしゅ~しゅ~だったんだね~(^_^;)

新しいアイディアね(^_-)-☆
アバター
2011/12/04 13:03
歯ブラシで書くなんてすごいねぇ!!!

新しいアートって感じだよぉ
アバター
2011/12/04 12:46
歯ブラシで!
すごい作品が生まれそうなのです~☆
絵描きさんなbonoさんもステキなのです^^
アバター
2011/12/04 12:44
こんにちは^^

歯ブラシアート、力強くていいかも❤
何の絵を描いたのかな?
風景?やっぱりこぐまちゃん?
絵心詰まった作品になりそうだね♪
アバター
2011/12/04 12:39
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;歯ブラシだったのね~^^
でもでも歯ブラシで素敵なアート。。生み出してね~ ♬

ぼのちゃんがんば^^
アバター
2011/12/04 12:30
歯ブラシなのか....
アバター
2011/12/04 11:36
うん♪うん♬
今や芸術は 目立ったもん勝ちだぁ~~
(うぅぅ・・出来よりプロセスね あはは^^

歯ブラシアート
斬新でいいわ~
頑張れ bono画伯\(^o^)/

煮込みうどん わ~ 食べた~い❤
アバター
2011/12/04 11:27
お昼は煮込みうどんだって・・・・

今日は少し暑いかも・・・
困ったな・・・
アバター
2011/12/04 10:59
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは
大雪だ!ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 雪かきが終わった><
本日のステプでーす 凸ヾ(・ω・ヾ)
歯ブラシ画の大家になるようがんばって下さいwww
個展・・・楽しみにしています^^
アバター
2011/12/04 10:39
歯ブラシも
先に絵の具がついてるみたいで素敵だねb*
発想が素晴らしい!w
アバター
2011/12/04 10:07
歯ブラシアートも素敵だと
思いますよ!笑

筆か~ 絵が売れたら
手に入っちゃうかもですね✿

アバター
2011/12/04 09:58
www 
でも 歯ブラシも 良いアイデアだと思うよ
本当に 微妙なタッチ加減が出るかも…
アバター
2011/12/04 09:45
筆が手に入らなかったのかぁ。。。
残念だねぇ。でも、歯ブラシでも大丈夫bb
bonoちゃんなら素晴しい絵が描けると
思うなぁwwwヾ(^▽^ヾ)
アバター
2011/12/04 09:27
芸術かぁ・・・・^^
ぼのちゃん似会うなwww

stpお届け★
アバター
2011/12/04 09:21
歯磨き粉で描けたらすごいね^^

アイデアも芸術の1つ!
いいと思うよ~^^
アバター
2011/12/04 08:46
色々な色の歯磨き粉で絵を描く新鋭の画家として有名になっちゃうかもよ(o^∀^o)

久々のお日様気持ちいいね~
やっぱり晴れているのが一番!
アバター
2011/12/04 08:40
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

そっか。。。でっかい筆 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤してないんだぼのね?

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今のところ白いのしか 持ってないんだった・・・
もひとつ来てくれるといいんだけどなぁ。。。ぼのぼのぼのぉ~❤・゚+。:.゚(pqyΘy*)
アバター
2011/12/04 08:20
芸術は、アイデアだ~!w
名作を期待してますよ^^

アバター
2011/12/04 08:20
わ〜〜
やっとお日様に会えた!
嬉しいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2011/12/04 08:20
すーも美術の時間に歯ブラシ使ったよー^^
人参とかピーマンもつかった!
アバター
2011/12/04 08:17
歯ブラシについているのは・・・。
画布が泡を吹きそうだね。
アバター
2011/12/04 07:47
おはよう♪bonoちゃん
歯ブラシも使いようだね。二コッと絵画展あればいいのにねwぼにょ~。
アバター
2011/12/04 07:44
なるほど…。

それは今にない斬新なアイディアですね^^

どんな絵が出来あがるのか、楽しみです!

ぜひ個展を開きましょう~^^
アバター
2011/12/04 07:23
どんな絵書くんだろ…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/04 07:13
さすがbonoさん!
歯ブラシを筆にするなんて
なんて斬新∑(‘0‘@)

・・・と思ったら、筆が手に入らなかったのですね^^;
でも歯ブラシで描いた絵、人気が出そうですよ(@^◇^@)
アバター
2011/12/04 06:23
歯ブラシですかぁ・・・
でも、水しぶきを描くときとかは、歯ブラシの方が
上手くかけますよね^^
筆でやると筆が傷んじゃうし・・・
海の絵でも描いてみては(^0^)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.