Nicotto Town


まーちゃん


013 初釣り~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.41cm
ギンブナ
1
17.43cm
ヘラブナ
1
29.93cm
ナマズ
1
51.23cm
ブラックバス
1
33.66cm
アユ
1
19.19cm
2009/05/26 15:13

今日はおしゃべり広場のベンチで

偶然会ったるきちゃんと初釣りを楽しみました

アバター
2009/06/02 23:13
よ~し^^
アバター
2009/05/31 16:04
釣りしたいけど。。。
ダメみたいぃ (><)
アバター
2009/05/27 01:58
またなんぱしたんだwwwww
アバター
2009/05/27 01:22
おおっ釣りはじめましたね~

釣堀で会ったときはよろしくねぇ~
アバター
2009/05/26 23:23
釣りはおもしろくてはまりますよね♪
アユはお持ち帰りしました^^
アバター
2009/05/26 20:43
つりむずいもん。。。ww
アバター
2009/05/26 20:38
大物目指してがんばれ~ww!!
アバター
2009/05/26 20:08
楽しかったですかぁ?
釣りはたまにしか してないんですようww
よくわからないから(・。・;
アバター
2009/05/26 19:38
すごぃねwww

アバター
2009/05/26 19:27
釣楽しめてよかったですネ。
初めてでもそんなに釣れたんですか。
うらやましい。
うちも今度時間あるとき釣りにいってみようっと♪
アバター
2009/05/26 19:07
すごぃですね♪


あ、コメありがとデス(≧▽≦)
アバター
2009/05/26 18:27
お友達が増えてよかったね~~。
やっぱ、可愛いからかな?

・・・違うと思うけど。
アバター
2009/05/26 18:26
初めてじゃぁ・・・
今日ゎお祝いだね★
おめでとうw笑
アバター
2009/05/26 18:08
うわぁΣ(・ε・;)
すごいですね;

ステプどーぞ♪ & 東京から、京都まで とばないよぉぉぉ(´Д`;)

だよね?(
アバター
2009/05/26 16:48
あぁ~(・ε・`*) ... 行ったなぁ~www

今日から始まったレアちゃんは釣れなかったんね(´ρд・`)
アバター
2009/05/26 16:37
おっ!!ガンバレー(*´∪`*)
アバター
2009/05/26 16:14
初めてですね^^ これから腕を磨いて勝負ですぞwww
アバター
2009/05/26 15:59
祝・初釣り~
アユはきれいでいいですよね~vv
私は数匹お持ち帰りしてますvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.