Nicotto Town



朝風呂に浸かりながらぼんやり考えたこと

『ジオさんは最近は体調いかがですか?』とはニコ友Kさん

『おかげ様で風邪ひとつひきません 粗食がいいのかもねぇ そもそも

現代人は食べたい物を食べたいだけ食べたら病気になりますよねw』

昨日のチャットでの会話からです^^


『脂っこい物が問題だったりしますよね~』

『ですです それに現代人歩かないからねぇ』

『わたしはチャリを愛用してますから♪ 冬でも^^』

『あ~寒いでしょうに~ 偉いなぁ^^』


基本ジオは大変な寒がりでございます だからと言うわけでもないです

が これからの季節の最大の贅沢は『休日の朝風呂』なんです^^

想い切り怠惰な朝の時間を過ごしながら

『あ~何食べようかなぁ?取り合えず風呂入って~』と言う感じです☆

(今日も朝食はまだですw) そして湯船に浸かりながら

『なにかブログのネタはないかなぁ?』などと考えたりします☆

ほんとは朝食のことを考えるべきなんでしょうけどねぇ(苦笑)




ちょっとネタに困ったのでこんなわけの解からんことを書いてみました

と言うお話でございました(^ー^*)フフ♪

アバター
2011/12/04 15:58
朝は熱めの風呂がいいとききますがどうなんでしょ?
アバター
2011/12/04 09:58
食べたい物は 向こう一週間まで 総て妄想済みです。 ちなみの本日の
お昼ご飯は、ジュンヤと遭遇で御馴染みの一風堂の本店重ね味ラーメン
夜は水炊きを予定しております。

朝風呂は、私はお風呂に入ると眠くなる体質なので
朝はいるとそのまま、また8時間寝ちゃうので入れません( ̄◇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.