Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お写真②♥

画像

タウンで出会った人に教えてもらって

登る事ができました(*´ω`*)♥

ワーイワーイヽ(o´∀`o)ノ

今度はどこを登ってみようヵな?w

アバター
2009/05/26 23:02
一度登れるとあちこち登ってみたくなりますよね^^
アバター
2009/05/26 18:44
きょっちぃちゃん>すげぇぇΣ(゜Д゜ノ)ノ
            天才なんだぁ★!うらやましぃぃww
アバター
2009/05/26 18:42
ふっ!!
私ヮもぅ全部どこでも登れる!
なぜって?
天才だからだぁ☆
アバター
2009/05/26 18:06
yosiyosiさん>私も自分でびっくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
         私もこの頃タウン行く時は釣りしヵしてないですw(*゚益゚*)

歌夜たん>ありがとう~♥コツを掴めれるように練習しま~す(*´ω`*)
アバター
2009/05/26 18:04
よかったね^^

そこはコツを掴めば簡単だよ(’-^*)
アバター
2009/05/26 16:38
凄いですね、タウンには、動物に話しかける時と、釣りに行く時にしか出ません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.