Nicotto Town



トゥインクルレッドツリ―

画像







トゥインクルレッドツリ―を合成してみました(*´艸`)

小さいけれど…キラキラしていて可愛い^^

それにしても…合成に25個も必要だなんて^^;

先の長い話だわwww

アバター
2011/12/05 21:21
ツリーがメガらないので、何だかなぁ~と、ふてくされ気味です。笑。

レアは4個も必要なのですね。
アバター
2011/12/04 21:45
25個も使って合成おめでとうございます(^_-)-☆
私も今日合成しました^^V
本当・・25個もいるなんてひどいよねぇーー;
ニコッとさん儲け主義になってしまったのかなぁ><;

ところで白っぽい四角いツリーは何ですか?
私が入る前のツリーなのかなぁ・・?
きれいですね^^♪
アバター
2011/12/04 17:27
うんうん、綺麗ですよね。
25個、地味に、頑張りまするww

友達処で、メガのトゥインクルレッドツリー、見たけれど。大きくって、綺麗だった^^
レアの白いメガツリー。。。去年の合成かな?白も素敵ですよね(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/12/04 15:26
きれいだね(✿◡‿◡)

でもホント、先が長すぎ~
アバター
2011/12/04 12:58
ほんと

先の長い話ですよね><

他の花も植えてるから気が遠くなりそうです♪
アバター
2011/12/04 12:09
私も合成しました^^
ホント、25個って…新人なので、熊さんも欲しいのに(´;ω;`)ウゥゥ
綺麗なのでイイのですが…(´∀`*)
アバター
2011/12/04 10:18
合成おめでとうございます。
キラキラしててとてもきれいですねー
アバター
2011/12/04 09:56
合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
でも25個は痛い出費ですよね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.