Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


~Snow White Garden~

画像

今回コンテスト用に作ったお庭はテーマのような雪のように真っ白なお庭です♪

真っ白いお庭の花に誘われて雪の妖精たちがお花を摘みにやってきました^^
みんなお気に入りのお花を摘むことが出来たようです♪
お礼に綺麗な真っ白い雪が降ってくれるといいのですがw

なかなか降ってくれず・・・この後みんなでスケート場の雪を見に行きました~^^

撮影に参加してくれた皆様ありがとうございました^^
今回は自分の思うようなお庭が完成していくのがとっても楽しかったです~!
お庭でどんなコスチュームにしようかと思っていたら先週発売の雪の妖精が
ピッタリだ~と思ってこれに決めました。
とっても素敵なお庭に仕上がりました~❤

いつもお水やりにきてくださる皆様、ありがとうございます❤
昨日お友達のところでガーデンレベル99に到達された方がいらしてて妖精の服を
着ているアバターを始めて見ました!
まだまだ先は長いけど私も妖精の服を見て頑張るぞ~やる気がでました!w

ちなみに私のお庭はコンテストの審査の対象外ですので、他のメンバーさん
期限までまだありますので是非優勝目指して頑張って下さいね~♪

アバター
2011/12/05 08:58
<バニラさん
どうもありがとうございます~♪
バニラさんにも是非参加してほしかったです~次回はご一緒しましょうね^^

合成でのミラクルは来て欲しい時にはなかなか来なくて何も期待せずに合成すると
起こるものですね~w
今回もなんの期待もなく(鉢植えの合成だったので・・・)回したのが良かったのかも^^;
お庭づくりがひと段落したのでまた、せっせと合成用のお花栽培に励みたいと思います^^
アバター
2011/12/04 23:24
白いお庭に妖精さんが~(〃∇〃)
とっても素敵なお写真ですね❤
皆さん本当に妖精さんのようです^^
次回は是非参加したいと思います(`・ω・´)

ミラクルおめでとうございます^^
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
連続で来るなんて凄いですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/04 21:33
<びく04さん
どうもありがとうございます^^
みんなでおソロの妖精コスすごく可愛かったです~❤
お庭にたくさんの妖精がいると華やかさが違いますね!
みんなにお願いして良かったです^^

びくさんもぜひ、次回のコンテストに参加してくださ~い^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2011/12/04 21:30
<月那さん
こちらこそ参加してもらって嬉しかったです~^^
けっこう急に決めた撮影会でしたので間に合って良かったです♪

お庭づくりは難しいけど楽しいですよね^^
褒めてもらえてとっても嬉しいです~♪
私も皆様のお庭を訪問しながら素敵なお庭に癒されてますよ❤
訪問された方が笑顔になれるお庭づくりが目標なのでこれからも頑張って
素敵なお庭を目指しましょうね~^^



アバター
2011/12/04 21:19
<ひろぴぃさん
こちらこそ一緒に妖精さんになってくれてありがとうございました~^^
おかげでお庭が華やかになっていい作品に仕上がりました❤

ひろぴぃさんのお庭もステキに仕上がってましたね^^
初めてのコンテスト楽しんでもらえたかな?
管理人の私が1番楽しんでるかもしれません^^;
結果をお楽しみに~♪
アバター
2011/12/04 21:14
<舞さん
いつもお庭褒めてくれてありがとう❤
白い切り株のお家にしようか迷ったんだけど結局かぼちゃの家にしました^^

色を統一してメガ花だらけにしたのは初めてだったのですが
白いお花も微妙に色合いが違ってるんですよね~♪
他の色でもメガ花を揃えてみたくなったのでまた、違う色でチャレンジしてみたいです!
アバター
2011/12/04 21:07
<れいれいちゃさん
どうもありがとう~❤
皆のおかげでお庭がすごく華やかで綺麗になりました^^
お揃いの妖精コスで撮ったお庭の写真はかなりお気に入りの1枚になりましたよ~♪

最近のレベルの進みの遅さに妖精服ゲットの夢を忘れてましたww
だってあまりにも遠すぎて~^^;
地道にコツコツやるしかないよね。
お互い頑張りましょうね~^^


アバター
2011/12/04 17:42
こんばんは~

白いお庭と妖精ちゃんたちがとても素敵ですね♪
次は参加出来るようにお庭のお手入れしておきます^^;

今後ともよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/04 15:01
こんにちは
昨夜は素敵な集まりに参加させて頂いてラッキーでした。^^
私のお庭はコンテスト参加はしない予定だったのでお手入れも
してない状態だったのですが、妖精さんたちが来てくれたおかげで
庭が活気づいたように思いました。^^

マリエさんのお庭には本当に妖精が住んでいるような雰囲気がありますね。
さすがだなぁ~~って思ってほれぼれしてしまいました。
私も来年こそはマリエさんのお庭のように美しいガーデンが作れるよう
頑張ろうと思います。^^
ホントに品のあるサークル活動でした。^^
ありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
アバター
2011/12/04 13:55
昨日はありがとうございました♪
いや~素敵ですね~

実は私はもう完成して撮影してしまったんですよねwww
後ほどアップしますね~
アバター
2011/12/04 11:53
ワォ~~♪
妖精さんが一杯!!
お花とよ妖精がベストマッチング♪

何だかピーターパンの世界だわ!!
何時観てもお庭が素敵♪
アバター
2011/12/04 10:10
おはようございます!
昨日はありがとうございました。。
マリエサンのお庭きれだったわ~

レベル99ってすごすぎ~
まだまだ先ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.