Nicotto Town



明日からニコガチャ第3弾始まりますね。


これでまた毎日ガチャ回して
その結果に一喜一憂する日々が帰ってくるのか・・・・wwww
でも楽しみです。
明日からだというのに未だ詳細が発表されないのは
私たちを焦らすため・・??
早く回したいなぁ。

追記
やっと発表になりましたね。
今度は虫シリーズみたいです。
蝶々のはねやてんとう虫のリングとか可愛いですね。
虹の背景もいいなぁ
そして今初めて知った事実・・・
ニコガチャ第一弾のチロリアンフリルチュニックって
目玉だったんだ・・・・!
山ほど出て見るのもいやだったのに・・
でも、第2弾のパフスリーブスモックチュニックも
呪われてるのかと思うほど倉庫に大量に在庫あるし・・・
それに比べてぞうさんジョウロは一個しか出なかった。
今回はどうなるのかな??

アバター
2009/05/27 08:09
>marianさん
確認のうえ、落札いたしました。
ありがとうございました。
早速着替えちゃいます♪
アバター
2009/05/27 08:09
>たろさん
あ~あ、そうかもしれませんね。
特に洋服に関しては
男性用も女性用もかなりたくさん出ているようなので
アクセサリーや背景に比べて大物ってことなのかも・・・
アバター
2009/05/27 07:53
こちらで失礼します。本日7;50頃入札いたしました。ご確認おねがいします。
アバター
2009/05/27 01:21
前回ガチャは、めがねが俺にとってのレアでした。
目玉って、出現確率が低いわけじゃないような気が
しますな・・・
アバター
2009/05/26 22:12
>とりさん
そういえば、そうですね。
あと、蝉の抜け殻(いらねぇ~~)があれば
夏休み色満載ですww
アバター
2009/05/26 22:11
>はなまめさん
スリッパの大量発生!!!!
ありそうなだけに怖いです。
スリッパの呪いwww
どうせならチョウチョの呪いか、てんとう虫の呪いにして欲しいですwww

フリマ、22:06に応募してきました。
素敵な3行詩にうっとり・・
思わず口ずさんでしまいましたwww
アバター
2009/05/26 21:46
foochanさんの日記を読んで、ガチャの画像が出てたのを知りましたw
夏休みテーマっぽいですねw

虹の背景、私も狙ってますwきれいですよね^^
アバター
2009/05/26 20:50
出ましたねー!
今回はほぼはずれナシなラインナップですね!
チョウチョの羽が楽しみです(o´艸`)
しかしチュニックの出方からすると、スリッパが大量に出そうです。。。orz
でもでもコサージュはたくさん出てもいいかなと思いますね!


そしてフライングですが、キャンセルが相次いだので振袖出品してきました

時間 20:22
メッセージ Mよりありったけの愛を込めて
3行 廻る廻る運命の歯車
   眠る太陽と振り向かない月
   踏み出してしまったのはだれ?

なにかのドラマかアニメの予告っぽくしてみました
どうぞお時間のあるときにご確認くださいませー

さーてお風呂入ってきます(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/05/26 20:44
>ruruさん
やっと出ましたね。
さぁ明日から回さなくちゃww
アバター
2009/05/26 18:20
そういえば、まだ全然どんなアイテムかの情報がありませんね
どんなアイテムなのか明日が楽しみですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.