Nicotto Town



出張中もポチありがとうございます。



京都〜名古屋〜四国〜大阪〜広島〜仙台と出張しましたが、ちょっ休憩です。
あとは、札幌、福岡を残すのみとなりました。

なかなかポチできなくてすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/12/08 20:14
いろいろなところに行けていいなぁと思うけれど
お仕事なのねん(;^ω^)

疲れがでませんように!
暖かくして 晩酌で体の中もあっためて 寝て下さいね。
アバター
2011/12/06 21:49
お疲れ様です^^
凄いですね。風邪ひかないようにね
アバター
2011/12/04 23:04
すごい並びですね… お疲れでは?^^;
寒いとことか少し暖かいとことか、、、体調崩さないように気を付けて下さいね
アバター
2011/12/04 20:14
長い出張でしたね0w0;お疲れ様です^^ノ
アバター
2011/12/04 11:11


お疲れ様でした!!1
素敵。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.