Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


15分の攻防?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+51

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
3
7倍
0
6倍
0
3倍
9
2倍
5
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+250
2009/05/26 16:32

気合い入れて正装?していざ会場へ
もっとゆっくりと思いつつ時間見たらもう
「主婦する時間やん!!」
とにかくやるぞ!
正式版になってからの初めてです。
15分で51コインは効率いいのかどうかは
わかりませんが36倍は宮吉くんとユウトさん(笑)
これは思わず声がでますね。
お仲間でできたらおもしろいだろうなぁと
あらためて思った次第。

アバター
2009/05/27 06:22
Haruさん
えへへ^^そうなんです。
気合い入れまくり(笑)
いつもと違うワ・タ・シ^^…って事で(笑)
アバター
2009/05/27 06:21
yakoさん
おはようです~
本当に1点がけが当たった日には大騒ぎ(笑)
それぞれチームの背番号の選手叫んで…楽しいだろうね^^
上手く入れるかわからないけど時間合わせて行ってみようか(笑)
アバター
2009/05/26 23:31
ああ、それでこのドレス。
えらいゴージャスやと思った。
アバター
2009/05/26 22:44
おめでとう~
私は貴章でキタ時は大騒ぎだったよ!

正装で、友達と参加したら面白そう~~~
背番号がかぶったりして (^^ゞ
アバター
2009/05/26 21:35
イーニドさん
ってことは前は偶然に1点賭けて当たったって事ですね。
うーん。
ダブルアップの恩恵にあずかれたら本当にうはうはですものね~。
時間がちょっとでも行きたくなりますね。(^_^)v
アバター
2009/05/26 18:33
ダブルアップは以前から1箇所だけですよー。
なので、100チップ以下の時は、ダブルアップせずに通常の賭け方のほうが分散できて勝率アップにつながります(^^;
アバター
2009/05/26 17:59
イーニドさん
勝ち組~いい響きだわ(笑)
ダブルアップはやはりわからなかったです。
宣言してしまうと1ヶ所しか賭けられないのでしょうか?
獲得したコインを分配して前は賭けられていたと思うのですが
今回宣言したら1ヶ所に全額となってしまい失敗してしまいましたよ。
でも、時間を区切って短時間の方がいい結果が出るかもです。
アバター
2009/05/26 17:54
やはりルーレットは正装ですよね(笑)
追加投資なしてプラスになってるので勝ち組でしょう。
本当に、仲間内だけでワイワイできたら楽しそうですよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.