Nicotto Town



雑感・・徒然なるままに


昨日久しぶりにTSUTAYAに新作DVDを借りに行ったら

洋画のコーナーがどこかに移動していてびっくり!!

今まで洋画の新作が展示されていたコーナーが

韓流ドラマと海外ドラマに占領されていて

その他もテレビドラマが中心になっていました・・・・・

えっ、洋画のコーナーはどこに行ったのと探してみると

新作はかろうじて中央の棚の片隅にありましたが

旧作はAVとカーテン1枚を隔てただけのところに置かれていました。

何かとっても寂しかったです。

確かにドラマはDVD1枚に2話分ぐらいだから

はまると次々借りてもらえて収益率が高いし

回転もよさそうだから分かる気もしますが

洋画好きの私としては残念です。


*******************************

最近色々な鍋料理に挑戦中ですw

といっても発売されている鍋スープを買ってきて試しているだけですが

前々回は豆乳チーズ鍋を作ってみました。

これは個人的にはやや中途半端かなと・・・・・

味がややぼやけて、これなら普通の豆乳鍋の方が美味しい気がします。

そして前回はイタリアントマト鍋

これは美味しかったですね。

チーズをたっぷり入れて熱々をいただき

しめはリゾットにして楽しめました。

そして今日はカルボナーラ鍋に挑戦します。

いったいどんなお味なのか楽しみです。

そしてしめはスパゲッティを入れるか

ご飯を入れてリゾットにするのか

ちょっと揉めるかも・・・・www

アバター
2011/12/04 22:12
>はなまめさん
私も韓流ドラマが苦手なので昨今のブームには少し辟易としています。
でも友達は結構は待っている人が多くて会うたびにすすめられたりしますが・・ww
洋画のDVDの展示スペースが狭くなってしまったのはとっても残念です。

カルボナーラ鍋、美味しかったです!
結局出来上がった鍋に硬めにゆでたスパゲティと卵を入れて食べて
具材が無くなってからご飯とチーズを入れてリゾットにして食べたので
翌日までは残りませんでしたww
アバター
2011/12/04 18:03
韓流ドラマ嫌いとしては、最近の流行にぐったりしてしまうばかりです
お気に入りが隅っこに追いやられていると、とても寂しくなりますねー;
連載のマンガの掲載ページがどんどん後ろになっていくような。。。そういう不安感も。

お鍋いいですね!
いろんな種類があって昨今は目移りしてしまいますねー
今夜はスパゲッティをしめに入れて
明日のお昼にfoochanさまがゴハンを入れてリゾットにするというのはいかがでしょう。。。(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.