Nicotto Town


つぶやき放題


大掃除


12月は大掃除月間。

今年は本当に忙しく、多分週末しか掃除できないだろうな~

ってことで、お天気が良かった本日、床のワックスがけに着手しました♪

敷物をはがして干し、家具を移動しながら床を拭いて拭いてワックスを
かけてかけて・・・

いつもは旦那がいないときにやるんですけど、今年は旦那にも参加して
いただき、いつもの年より楽に終わりそうです(今、乾き待ち。あと少し
残っているのだ)

来週は窓ふきと換気扇・・・これも旦那が参加してくれそうです♪
お天気がいいといいんだけど・・・。

でもお掃除はしても、お片付けができていません^^;
片付け上手になりた~い!><

アバター
2011/12/05 18:07
メイさん>
頑張ったってほどじゃないですよ~
でもワックスがけはちゃんと終わりました♪
本当に、旦那様が参加してくれると、楽ですね^^
来年からも是非お願いしたいです。
アバター
2011/12/05 11:32
わ〜 がんばりましたね〜〜
私も〜ぼやぼやしちゃいられないわ><

ご主人様の参加、ありがたいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.