Nicotto Town



12がつ4にち

それは昨日のこと、、

なんと、

あの、

レイソルが優勝!

オメデトーー ♪



でもなぁ、

よりによって最終戦の相手がレッズで、

しかも、やられたーー

今年のレッズは弱かったなぁ

ま、あんましTV放送されてないから試合見てないけど、

やっぱし、レッズは、強くなきゃ


来年に期待しちゃいます


そんでもって、レイソル優勝オメデトです ♪

アバター
2011/12/05 22:26
りりさん>
見るよりやるほうが好きかも~
アバター
2011/12/05 21:00
ううん、あんまり好きじゃないんですww
さんたさんは、見るのもやるのもお好きですか?
アバター
2011/12/04 22:10
りりさん>
スポーツ好きなのですね ♪
アバター
2011/12/04 22:07
サッカーは気が向いたら見るぐらいで、
野球はスポーツニュースで目に入るぐらいですww
フィギュアスケートを一番見るかも^^
アバター
2011/12/04 21:47
りりさん>
サッカー見るのですか?
アバター
2011/12/04 18:58
好き嫌い関係なく、強くいてほしいチームってありますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.