Nicotto Town


♪いちごみるく♪


10万点に届かなかった!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
99278
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2410
今回の称号
昼の青い雪国
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
30
2011/12/04 16:12

う~ん、無念です!

アバター
2011/12/06 22:37
皆さんのお役に立てれば。
まぁ、頭で理解できるのと実行できるのとの間には
結構差がありますからね~(笑)
頑張って下さい。
アバター
2011/12/06 22:14
いちごみるくさん。お知らせありがとうございました^^
↓熟読いたしました。
左下から順番ね・・・・・な~んだぁ、超簡単♡ヾ(@^▽^@)ノ~ってな訳ないでしょう(-_-;)
縦が連鎖しやすいのは感じてましたが、私の場合は?????
一応、やってみます。
かんばれ私(ー_ー)!!
アバター
2011/12/05 22:17
ブログコメ見たので書き込みに来ました(笑)

私の100万点突破はPCの性能による所が大きいです。
私は何種類かのPCを使い分けているので、
この時は6~7年前の古いPCを使っていました。
古いPCだとゲーム画面の描画に結構時間がかかるので、
そのスローペースに合わせてゆっくり連鎖しそうな所を探して消してるんです。
(ゲーム画面左下の数字が常に10前後です。)
なので、あまり参考にならないんですよ。

普段メインで使っているPCでやった時は
(ゲーム画面左下の数字が常に30前後です。)
どうにか10万点を越えられるかどうかってところなので、
♪いちごみるく♪さんと同レベルの腕前だと思いますよ。

ちなみに私は高得点狙いでプレイする時は、
左下→中央下→右下→左下→中央下→右下→の順で交互に消す様にしてます。
それも、できるだけ縦に揃えて消す様に。
そうすると、1列だけ縦にストンと落ちてくるので
そのあとに連鎖し易いのではないかと。

どうやら同時になるべく多くの宝石を消すと高得点になり易く
連鎖が続けば続くほど高得点になり易いみたいなので、
上の様にして連鎖が多く起こり易い?様にしてます。
参考になります?
アバター
2011/12/05 13:54
変です・・・この数字\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分じゃ見たことないんですもん。(4万点で精一杯)
雪は毎日少しづつ降ってるけど、まだ気温が温かなので雪の結晶はもう少し寒くなってからのお話です。
今日は吹雪で、小学生の姪っ子が授業を切り上げて集団下校ですって^^
せっかくの休みなのに相手するの、結構厳しい。
体力使う遊びばかりしたがるんですもの~。
この時期にこんな吹雪はめずらしいなぁ。
アバター
2011/12/04 17:33
昼の青い雪国・・・・キラキラしてるイメージですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.