Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ばったばったの、ぐるんぐるん@@~な、師走。。。

11月もバタバタでしたが、12月はそれ以上・・・
1月まで続きそうです。。。
(このブログは長いです・・・)

例年の12月ですと、ちょっとユーザー回りが増えるかな~?

くらいなんですが、今年はすでに12/12から
2泊3日の関西出張が決定してます

ここでもプレゼンしないといけないのですが、

まだ作ってなぁ~い!!

なぜなら、先週もプレゼンがあったから~!!

そのあとセミナーに参加してたから~!!

あぁ、セミナーに参加したら、当然レポートも書かないといけない

出張に関しても、あと2社ほどは、年内に出張せねば・・・
はぁ、その出張のデータも仕上げないと・・・

来週は会社にいるので、すべて片付けないとなぁ~・・・です

あと、英文和訳の仕事もあり、これは来年の1月中旬が期限なので

正月休みをつぶすしかないかも?


で、プライベートでは、またまた鼻炎が悪化して
昨日、耳鼻科で山ほど薬を出してもらいました
なんとか、これで良くなればです

更には、先々週に歯の詰め物が取れてしまい、先週から通院中・・・
取れた穴は、相当深いらしく、また差歯の隣なので、時間がかかるらしい

手首に出来たガングリオン(良性の腫瘍)が、スジと内部を圧迫してるらしく
手首が常にちょっと痛い・・・先月、注射器で水を抜いてもらったのですが
また、膨れてきたし。。。

12月はゴルフを3回予定しているので、それまでにもう一度水を抜きたいなぁ・・・

あと、車を買い換えますww

来年2月が車検なので、それに間に合えば良かったのですが
エコカー減税の期限とか、あとは車はタイの洪水の関係で、減産してるため

早めに決めないと、車検に間に合わないかも?・・・


と、思って、ちょろちょろとディーラを回って、
買うのはやっぱ、エコカーかな~?と思ってました

まあ、1月くらいに成約くらいかな?と考えてたら

今ならキャンペーンで、ナビをプレゼント!!
に、負けてご成約となりました

そうなったら・・・

定期貯金をおろさないと・・・
市役所行って書類貰ってこないと・・・

半日有給で間に合うかな~

って、言うか半日有給取れるかなぁ~。。。

です


それにしても、この値引き巾・・・

車メーカーの最新車種としたのですが

ナビ分(約20万円)値引きですよ~ww

これは、もう決めるしかないでしょ~!!


多少?忙しいのはやむを得ないです!!

アバター
2011/12/15 21:00
あかつきさん、ブログの方に失礼しますㆀ

急ですがこれからIN率下がるかもしれないです。
INはしても巡回にあまり行けなくなるので私の所は飛ばしてくださいね^^;
時間のあるときに私の方から訪問に伺いますのでその時は宜しくです(◞‿◟)

アバター
2011/12/10 14:05
新車いいですね^^
忙しいけれど楽しみもありますねー♪
ガングリオンは中の袋をとらないと何度も再発するから大変です。お大事になさってくださいね。
アバター
2011/12/08 23:41
わかるわぁ・・・・・。(笑)忙しいねぇ。
頑張ってね。
アバター
2011/12/05 20:46
すすすごい・・・忙しさですね。
でもゴルフははずせない・・・
プレゼンって同じのはだめなんですか???(よく分からなくてすみません><)
アバター
2011/12/04 22:51
12月、何かと忙しい時期ですよね。
でも、お体もあちらこちら、メンテナンスが必要な感じね・・。
御無理は禁物。。。

アバター
2011/12/04 20:43
こんばんは^^あかつきさんは今月も忙しそうですね^^
新車いいですね~納車が待ちどおしいのでは^0^
アバター
2011/12/04 18:14
忙しさ、十分に伝わってきました。
お決まりながら
がんばってくださいしか、、言えませんが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.