Nicotto Town



お願い【画像】

あのねえ

ぷろふぃるのとこに

画像乗っけたいんですよ


SNSさいとのとかね(


んで


画像どういうのがいいと思います?



あったらURLのっけてくれるとうれしいなー★!←



玖蓮はこういうイメージ!とかでもいいので!



ないから書いて見たよ!とか…あったら嬉しすぎるね(



著作権無・・がいいな←



我儘すみません。

ほんと、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2009/05/28 22:29
ぅっはww
ぴこと阿比留さんの絵うますぐるw
画力下さい;Д;`

あんな駄目絵ですいませぬ…(Д`
アバター
2009/05/28 15:54
スキャンしろと?w
パソにスキャンするとパソ壊れそうになるw

まぁがんばってみるかw
アバター
2009/05/27 21:46
うほwwww

ぴこてんうーまーしーッ!
アバター
2009/05/27 21:45
わらりん見せてwwwww
アバター
2009/05/27 15:56
描いてみたけどうええええええええ←

http://pikoten.jugem.jp/

ブログに載せたw

下手でごめんんんんんn
アバター
2009/05/27 14:01
くれん描きたいぃぃ~~!!
だけどペンタブないんだわw

どんな絵を描きたいかというとですな、
道路とかに「とまれ」って書いてある看板?ってかあるじゃん?
あそこの文字んとこに「ALONE」 って書いてあってそれをくれんが一生懸命まげてんのぉ~!ああ!書きたい!
じつはもうノートの一番うしろに描いている!wハッハッハw

まぁわからないならええんだわw
アバター
2009/05/27 07:20
おー画像かーウチのブログに張ってる奴を・・・・
でも、ウチが玖蓮の絵を描いてあげよう!
あーでも、書けるケド、アレだよ、宇宙人書いちゃうよ。
書くのはやめておこうか。
アバター
2009/05/26 23:14
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阿比留ちゃの絵やっぱ上手い!!11111←
アバター
2009/05/26 22:32
おおおおおお!

すごーい!!!!


絵、絵うまいっすねええええ!(゚д゚

文字は大丈夫です!!!ほんとありがとうございます!!!


わーい!!!!11111
アバター
2009/05/26 22:29
あ、何か文字入れたほうがいいなら入れますww
アバター
2009/05/26 22:27
http://cat.oekakist.com/ahiru/dat/IMG_000125.png

みれるかしら。。。こんなんなりました(*ノ∀ノ)
おんなのこみたいになっtry メガネはめんどry
はずかしいいいいいいいいいいい
アバター
2009/05/26 21:33
えええええ書いてくださいいいいいい


すげえ楽しみにまってますうううう
アバター
2009/05/26 21:32
私は、面白画像とか検索して、使えそうなの使ったりしてr・・・(*´艸`)
クエン酸描きたいww 時間GAAAAAAAAAA
アバター
2009/05/26 21:27
へえд
アバター
2009/05/26 21:11
wikiの画像だと著作権は無視してもいいらしぃ
アバター
2009/05/26 19:56
え、Len絵うまああああ
アバター
2009/05/26 19:53
わあああい

プロフィル以外にもブログにものっけちゃうよー?www
アバター
2009/05/26 19:52
http://img.lyze.jp/upld/l/lenberu/album/1/32.png
念のため←
使わんといてええですよwww
アバター
2009/05/26 19:49
んー、糞絵でよかったらw

一応書いた・・けど←
アバター
2009/05/26 18:20
まーじーでー!?

うわああああいいいい超嬉しいいいいいい
アバター
2009/05/26 18:20
著作権とかで言われるの怖いから
明日描こうかな!(´∀`)

い・・いめーじ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.