Nicotto Town



かぷちーの・・・

こんばんは、今日は良い天気でした☀

お昼過ぎに、久しぶりに(2月以来)フルーツ大福を

買いに出かけました^^

今日は、混雑してないだろうって思ったけど・・・

いやぁ~、並んでるゎ

まぁ、店内だけだったけどね^^;

フルーツ大福だけ、買う予定だったが・・・

ん?かぷちーの大福??

milkは、変わったものが食べたくなる習性が^^;

興味がてら、2個買ってみました。

帰宅して早速、食べました^^

かぷちーの大福・・・ちょっと苦いけど美味しかったよ。

アバター
2011/12/05 16:25
おいしそ~^^(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2011/12/04 22:56
へえ~

そのようなものがあるのですね~~~

いいな~

美味しい店ですか?

吉野も食べたいな~~~
アバター
2011/12/04 21:13
おいしそう( ̄~; ̄) デザートにほし~☆
アバター
2011/12/04 20:50
カプチーノは私の車です(笑)

えっ同じ車を持っているのかなって思ってしまいました。

かぷちーの大福食べて見たいです。
アバター
2011/12/04 19:36
わわわっ!ちょうどいまカプチーノ飲んでる(^・^)♪
大福食べてみた~~~~い。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.