Nicotto Town



蒜山高原

 岡山県にある蒜山高原は、夏は避暑地、冬はスキー・スノボーや温泉などで賑わうよ。ジャージー牛がたくさんいて、美味しい乳製品も食べられて、ワインも特産品として作られている。なんといっても、今年B1グランプリで優勝したひるぜん焼きそばは、食べてみたいね。みなさんも蒜山高原に行ってみたいですか。

     
ww81.tiki.ne.jp/~hiruzen/

アバター
2011/12/05 22:03
ジャージー牛を使った乳製品、
おいしいよねぇ~☆
濃くておいしいから、大好き♪
アバター
2011/12/05 12:06
日本全部の都道府県に行ってみたなーと思いながら全然制覇できてません(^^;)
岡山もまだ行ったことがないので、行ってみたいですねー。
おいしい乳製品… そそられますねー。
アバター
2011/12/05 05:51
入ってみたいです。
岡山県って母方の親戚がいるんですが一度も行った事ないです
アバター
2011/12/05 01:24
岡山は遠いけれど行ってみたいです(o^~^o)
ひるぜん焼きそば~食べたい♪
アバター
2011/12/04 20:44
雲海が凄く綺麗だね^^
条件が整わないと見れないって聞いた事あるよ^^☆
アバター
2011/12/04 20:31
takeru君こんばんわ!
夏は涼しいし冬は温泉・・・、良いな~。
景色も良いし乳製品も旨いし。
行ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/04 20:18
お目目ぱっちりの可愛い牛(ジャージー牛)がいるよん♪^^
アバター
2011/12/04 20:04
焼きそばってあんまり好きじゃないんだけど
B1で優勝って聞くとちょっとそそられます(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.