Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのしち。

なんか、シリーズ化してきましたが、またもや貰ってきました。
今度のは。戦隊メーカーです。


交流戦隊悠華ジャー


戦隊紹介
交流戦隊悠華ジャーはキミたちを奪われたので細々と死と隣り合わせでいるのだ!
隊員
夢は社長です悠華レッド!
多少ダンディ悠華ブルー!
落語大好き悠華グリーン!
砂糖大好き悠華イエロー!
夢は寿退職悠華ピンク!


宿敵盗撮旅団ビツーノは抜け目ないぜ!
合体ロボ
名称 スーパー悠華M
データ 身長:46メートル 馬力:539万馬力
各隊員マシン 悠華レッドアイス号(ヘリコプター)
悠華ブルーホスピタル号(セスナ)
悠華グリーンファンタジー号(モーターボート)
悠華イエロートライアングル号(戦闘機)
悠華ピンクキューブ号(モトクロスバイク)

合体決めゼリフ 悠華オッス!

テーマソング
時に厳しくレインレインレイン
先代ブルーは女で失敗した
仲間に激しくペットに優しく
ホントは本でも読んでいたい

や・す・ま・せ・ろ(察して察して)
わ・す・れ・た・ぜ(飲んだら乗るな)

スリップ&ピンチ
いま笑った人出てきなさい

見て見て見て見て 悠華ジャー
あなたもわたしも 悠華ジャー


キミたちをうばわれたから戦う、心が狭いんだかなんだかな戦隊・・・。
きっと、宿敵の盗撮を取り合って、死と隣り合わせな戦いを繰り広げるんだろぅなぁ・・・。


そんな戦隊を目指したいアナタは
http://maker.usoko.net/sentai/
へ行くんだッ!!!

アバター
2009/05/26 22:55
>niccyさん
どうぞ、貰っていってくださいませ♪
私も貰い先で笑わせていただきましたので、niccyさんのも笑えるものではないでしょうか?!
楽しみにしています(^ ^)
アバター
2009/05/26 19:51
大笑いさせていただきましたw
しかし、一人で5役なのだろうか?
いただいていきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.